神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンにちは!!

 

今日も良いお天気で、さわやかな神奈川ですニコニコ

  

皆様いかがお過ごしでしょうか爆笑音符






 

我が家は今日から幼稚園のバス登園が始まりまして

(週2回の午前中だけだけど😑)



やっと一人の時間が取れるかと思ったら


長女が午後登校なので


結局、一人の時間は1分も無くてズッコケました。



はやく一人の時間が欲しい。(切実)





助けて。(笑)




 

昨夜、長女がウキャウキャ言いながら


リビングを走り回っていたら、観葉植物に激突して

(ケガはアザができただけだったので大丈夫でした)

 

植木鉢を思いっきり倒して割りましてね笑い泣き

 

 

室内に大量の土と、放り出された植物ショック

 

 


ほんで、わざわざ見に来て


散らばった土の上を歩く4歳チーン

 

 


あぁぁぁぁぁーーー!!ゲロー

 

 

ってなって、急いで土を片付けて

 

割れた植木鉢を新聞紙で包んで・・・。

 

 

 

 

そしたらその後

 

こんどは神旦那さんが

 

冷蔵庫でポン酢をぶちまけまして(笑)

 


 床と冷蔵庫をフキフキして

 


 

そしたら今度は私が

 

キッチンで炭酸水を噴射wwwww

 

で、またキッチンをフキフキ。。。

 

 

 

 

いや、どんだけ続いとんねん(笑)

 

 


これね、普通なら


「うわぁぁぁぁ!!超ツイてない!!えーん

 

 

ってなるとこなんですが

 


 

我が家も、もちろんその瞬間は

 

「マジかぁぁぁぁ!!ガーン」ってなりますけど

 

 

その後

 

「でも、良い厄払いになったねー!ツイてる!音符

ってなるんですね爆笑

 

 

 

こういう小さなトラブルが起こるお陰で

 

大きなトラブルから守られる事って多いですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

小さな地震が起こる事で、大きな地震のエネルギーを

 

逃がしているのと似ている感じです。

 

 

 

なので、小さなトラブルが起こった時は

 

「あぁ、これで大きなトラブルから守って頂いているなぁキラキラ

 

「ありがたいなぁ乙女のトキメキ」、「ラッキーだなぁ乙女のトキメキ

 

 

と思うわけですニコニコ音符

 

 

 

もちろん、そのトラブルが起こったすぐは

 

「えぇぇぇぇぇぇえーん

「うわぁぁぁぁぁぁえーん

「なんでぇぇぇぇぇえーん

 

 

ってなったりしますよ?人間ですもの(笑)

 

 

 

でも、その湧いてきた

 

「えぇぇぇぇぇぇえーん

「うわぁぁぁぁぁぁえーん

「なんでぇぇぇぇぇえーん

 

 

という感情を味わった後で

 

 

「でも、お陰で良い厄払いができた!」

「大きいトラブルから守ってもらえた!!」

 

 

そう、意識の転換をするんですね爆笑キラキラ

 


 

人間の低い視点から

 

神様目線の高い視点へ爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

そうすると、低いエネルギーから

 

高いエネルギーへ転換できるので

 

 

その高いエネルギーに見合った

 

ステキな現実が創られていきますゲラゲラキラキラ

 

 

 

小さなトラブルは

 

「お陰で、大きなトラブルにならずに済んだ」

 

ありがたいなぁ乙女のトキメキ

 

 

是非、意識の転換をしてみてくださいね爆笑音符

 

 

 



 

今は、夏至に向かって

 

目に見えない世界のエネルギーが

 

とても強くなっています。

 

 


 

それによって

 

例えば、めちゃくちゃ眠かったり

 

ダルかったり

 

やる気が出なかったり

 

物事がうまく進まなかったり

 

トラブルが出てきたり

 

 

という事も起きやすくなっています。

 


 

そんな方々は

 

「焦らず急がず人と比べず」

 

で、今はそういう時なんだなーと受け入れて


「流れに乗ってるぅぅぅぅーーゲラゲラ乙女のトキメキ」と


なんなら自分を褒めて(笑)

 



キレイな水を飲んで

 

心が休まる音楽を聴いたり

 

自然に触れたり

 

お塩で浄化したり


キレイなお花を飾ったりチューリップ



 

緩む事と、デトックスを意識して

 

ゆっくり体を休めてくださいねーーー爆笑キラキラ

 

 



「焦らず急がず人と比べず」



が大切ですよっっ爆笑ラブラブ





 

ではではっっっ!!

 

皆様もステキな一日をお過ごしくださーい爆笑音符

 

 

 

 

神社お知らせ神社

 

 

6月20日(土)、21日(日)に

 

神社セミナー&おさんぽを開催する予定で

 

現在、調整中ですゲラゲラ音符

 

 

 

20日(土)の神社セミナーはオンラインで、

 

21日(日)のおさんぽは神奈川での


リアル開催で行う予定です爆笑キラキラ

 

 


 

今回の6月21日の夏至は

 

かなりパワフルな通過点となります。

 


 

これからをどう過ごしていくのか。

 

どんな事に意識を置いて過ごしたらいいのか。

 

夏至の過ごし方や

 

夏至以降、2020年後半から2021年を

 

過ごして行く上で、とても大切になる神社参拝方法をお伝えしたいと思っています爆笑ひらめき電球

 

 


20日(土)のオンライン

(9時~12時の3時間予定)は

 

全国どこからでも受けて頂けるので

 

おさんぽには遠くて行けない!


という方もご参加頂けます爆笑キラキラ

 

 

オンラインセミナーではかなり大切な事をお話しますよーーー!!ハート

 

 

 

 

翌日21日(日)のリアルおさんぽは

 

20日(土)のオンラインセミナーとセットでの販売となり

 

大人数にならないように、5名程の

 

最少人数での開催予定です爆笑音符

 

 

 

現在、いろいろと調整をしていますので

 

また詳細が決まったらお知らせしますね爆笑キラキラ

 

 

良かったら是非ご予定を開けておいてくださーい爆笑音符

 

 

 

 

ではでは!!

 

皆さんもステキな日々をお過ごし下さーい爆笑乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

流れ星maco流れ星

 

♪最近のオススメ記事♪
「ありがとう」を使おう♡
宇宙人な子供の特徴

その先に何を見るか。
ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

子育てで悩んでいるなら、こちらが超オススメ!!

   ↓↓↓

image

 ↑画像をクリックすると記事に飛びます乙女のトキメキ

 (サンプル動画もありますよん音符