こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今を生きるときに 大切なのではと思うことを

色々と考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





先人の知恵とは凄いなぁと

つくづく思っています


昔から 言い伝えられてきたことは

この現代おいても 生きる道標になるびっくりマーク


こんなに 科学やテクノロジーが発達しても

人が生きていくときに大切な教えは

変わっていない


逆に これを忘れてしまったことで



生きにくさを感じて しまっているのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



忘れてしまうといけないことというのが

この世の中にはある



短い言葉の中にある 詰め込まれているものが

沢山あるなぁと

1つ 何かに気がつくごとに

これはようするに この諺みたいなことよね


なんて 思ってしまう私です笑



引き寄せの法則 鏡の法則

色々な現代の言葉で 法則なるものはありますが



要約すると



お天道様に顔向けができるのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それを問われているキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんな風にも思うのです



自分が巡ってきて欲しくない未来がやってきたとき



それは お天道さまに顔向けができないような事

だったのかもしれない



でなければ


自分の元に 巡ってきて 

そんなに嫌なものはないかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ある種の思い違いで 

望まない未来を引き寄せてしまっていたショボーンショボーンショボーン




廻りて巡ってくるものとして 

色々と書いています





こちらからもご覧下さいませ





気がつけば 自分の中で

修正することで(自分の思い方を変えることで)



人生は変わっていく はずキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




どんな風に生きたらいいのか よく分からないショボーンショボーンショボーン

と思ったとしても


お天道さまに向いて生きていられるようなこと



と 思っていたら

そんなに とてつもなく 自分の望まないものを

引き寄せてしまった未来は


やってこないのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




と 思うのは 私だけでしょうか





他にも色々と書いています








こちらからも ご覧下さいませ













ですが 人間だもの


今まで清廉潔白に生きてきました!

悪口1つも言ったことはありません!



そんな方は いらっしゃらないと思います笑

そんな方こそ


お話を聞かれるといいなと

思っているのですおねがいおねがいおねがい







こちらからも ご覧下さいませキラキラキラキラキラキラ










気になります記事をご紹介させて頂きます













こちらからもご覧下さいませ












新しい自分に合ってみたい 全ての女性のみなさまへ



自分自身を変えてみたい すべての女性のみなさまへ



綺麗を目指したい 全てのみなさまへ








いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート