こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今を生きる時 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






心と身体は繋がっている


よく そのように言われますが ホントウに

そうだなぁと思うことがあります


どちらかから 入るけれども

結局は どちらも知ることになる


そして 最終的に気がつくことが


心と身体との違いはあれど



同じ答えに たどり着く爆笑爆笑爆笑



きっと そんな風に気がつく方も多いのだと思うのです




スッキリ見える とは 見た目だけでも



みんなが 憧れる姿



ではあります



美しい方キラキラキラキラキラキラ


とは



内面も整っているラブラブラブ



と 思うのは 私だけでしょうか




身体でいえば  気をつけたいのは


内側を整えること


コアとよく言われていますが

身体の中心軸を整えること



左右の バランスが良いこと


それを 真ん中の中心軸で 保つことができると



スッキリ見える


魅せたいときには 中心軸を整えることが

大切になってきます



そして 



身体の内側からも 輝くにはキラキラキラキラキラキラ



やっぱり 内面もスッキリさせていくことが

必要なのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ゴチャゴチャ感がない



事が


スッキリ魅せる 時には大切ラブラブラブ




ボディを整えることも 書いております





新しい自分になりたい 全ての女性のみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ






そして 整うこと スッキリすることで

受け取れるものもある


自分へのメッセージなるものも

スッキリすることで 受け取りやすくなるとも

書かせて頂いています










そして 内側 心もスッキリとさせてみたい方へも 書かせて頂いています音譜音譜音譜









こちらからも ご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン







この 3方向からが 整ってきたならば


今よりも 人生は



めっちゃ 変わっていく!!はず笑



ご参考にしていただけますと 幸いですルンルン


他にも色々と書いております

こちらから ご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン












気になります記事を ご紹介させて頂きます













こちらからも ご覧くださいませ









いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート