こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今を生きるとき 大切なのではと思うことを

色々と考えながら 書いています


どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです




2023年は 激動の年になる


数年前から 色々な方が書いていました

私は まるまる2年間は 携帯も見られないほどの 体調不良でしたので


その 2年間の前までは



2極化の時代がやってくる



と 書いている方が沢山いるなと思っていました



ブログを再開して もうすぐ2年が経とうとしています

ブログの中で 色々な気になるブログを

ご紹介しておりますものは


この 2年間の間に 見つけたものも多いです



ホントウに 色々な話題があって

何が 正しいのは きっと 数年たたないと分からないのかもしれません。


でも 少しでも 何かを知っていることで


この激動の時代を 生き抜かねばならない時の

心構えのようなものができているのと


全く 出来ていない


のでは 雲泥の差がある



もしかすると 2極化とはそのようなことではないのか?


そして これから先の未来



どんなふうに 自分が生きてみたいのか



考えているのと そうでないのとでは



雲泥の差が出てくる



この差が 2極化なのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



最近は そのように思い 色々な記事をご紹介させて頂いております


今日は その記事を中心に ご紹介させて頂こうとかと思います


どなたかの 生きるヒントになれば 幸いです



























でも 今の自分には 何が必要なのか

どうやっていきてみたらいいのか


とにかく自分に不安要素しか感じられないショボーンショボーンショボーン



そんなふうに 思ってしまっている方こそ

始めて頂きたいなぁと思うのです


始めていただく事で

自分にとって 必要なものが 分かってくるようになるおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



沢山の方が 気がついて サクッと取り入れて頂けるようになるといいなと

思っているのですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン








こちらからも ご覧くださいませ









シンプルに生きれるのか チャレンジ中です


ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ


カッコよく生きてみたい 全ての女性の方へ







昨年から始めました ハッコウ生活です音符




VO13までは こちらからご覧くださいませルンルン








いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート