こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今を生きるときに 大切なのではと思う事を

色々と考えながら 書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





綺麗を目指したい 全てのみなさまへ

銘打って 毎日貼付けさせて頂いております

こちらの記事びっくりマーク







12月の頭の頃に 


若杉 友子さんこと 若杉ばあちゃんが

Zoomオンラインセミナーを開催されて


私が 視聴させて頂き

その感想を みなさまへと お届けさせて頂きましたラブラブラブ







https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






若杉ばあちゃんの存在を 多くの方に届けてみたいびっくりマーク

そんな 気持ちからではありました



そして 投稿したあとに

みなさんが コメントをくださいました



85歳でZoomセミナーって 凄いですねびっくりマーク




びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私は はい 確かに〜びっくりマーク



若杉ばあちゃんの バイタリティーならば

きっと されるであろうとは思っていましたが笑


考えてみたら




85歳で Zoomオンラインセミナーで

1時間 熱弁を振るう



とは 凄いバイタリティーと



そして 



カッコいい生き方とは

こうゆうことではないのかラブラブラブ




そんな風に みなさまのコメントから

気が付きましたびっくりマーク




人は 何歳になろうとも



自分が 伝えたいものがあったり

自分が できる事を どんな形に変わったとしても やっていく




これこそが 人として カッコいい生き方なのではないか


と 思うのは 私だけでしょうか






私も 頑張りたいなと思うのですびっくりマーク


他にも色々と書いています








こちらからも ご覧くださいませルンルン









昨年から始めました ハッコウ生活です




VO13までは こちらからご覧くださいませ









シンプルに生きれるのか チャレンジ中です



ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ








人のカッコ良さとは



その方自身が 

その方の自分の生き方に合っている



という事なのかもしれません




若杉ばあちゃんは 見えないけれども

神さまはいるよと お話してくださいました


きっと


自分と 自分の生き方が ピッタリ合うと

後押ししてくださるのかもしれないラブラブラブ



そんな風に思うのです









こちらからも ご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







いつもお読み頂き ありがとうございます





必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート