こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に 大切だと思う事を

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです







近年は 安近短 ささっと出来て

簡単に 



とても お手軽さが 流行っていたと思います

だから 少し手間のかかるものは

嫌煙されてしまって


昔ながら は 煙たがられてしまっているのかもしれません




安近短でも 昔ながらの手間暇をかけたものでも



あっという間にでも

長くコツコツと


でも パターンはどのような事でも

その人のやり方にあっているものであれば

良いのかなぁと思うのですが



どの やり方だったとしても



一生懸命やっている人を


私は 応援したいなぁと思うのです

安近短にするには それ相応の努力が必要でしょうし


時短テクニックも たぶん 1度や2度やってみて 気がついたものでもない



のではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんな風に思うのです



もちろん 手間暇かけたものは

その分だけ 金額的にも お安くできないでしょうし

長く使えるものの良さもあると思います



どちらにしても



一生懸命 その形を目指していらした

ことには変わらない



何にもしなくて 手に入ったならば

それは それで 良かったなぁとは思いますが



その方が 一生懸命それに真摯に向かい合っているその姿に

人は感動したり


自分の大切なお金を使おうと思う



のではないのかな



と 思うのは 私だけでしょうか





他にも色々と書いています









こちらからも ご覧くださいませ











気になります記事をご紹介させて頂きます







びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ガーンガーンガーン





おすすめの記事は こちらからもご覧くださいませ













ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ




綺麗を目指したい 全てのみなさんへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です













今年から始めました ハッコウ生活です





VO12までは こちらからもご覧くださいませ












今の時代は 生きることに

一生懸命になる時代なのかもしれません



不安も多い時代 でもあります


始められる方が増えると良いなと

思っているのです









こちらからも ご覧くださいませ





Instagramではブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート