私が聞かせて頂きましたお話


自分の人生は自分の気持ちひとつ

自分の力で

自分にとって1番良き人生へとしていくことが

できる



そんなお話です



信じられないと思われる方もあると思います


自分の人生ですので

自分が自分にとって



どんな人生が1番良いと思っているのか

わからないと


分からないままの人生になってしまう



だから


こんな人生がいいと思ったら

そこに向かうにはと

気持ちを変換させていく


そんな事が必要になるのかもしれません




今までの考えのままならば

今までの 続きの人生が待っている



考えてみたら

そんなに難しいお話でもないのかもしれません










こんな御時世に自分の未来の希望に

フラグを立てるなんて

難しい



そう思われる方の方が多いのかもしれません


不安な気持ちをどうやったら

ぬぐい去ることができるのだろうか




誰だって

未来の不安と 過去の後悔で生きている



でも

もしも その気持ちが少しでも軽くなる

方法があるとしたら



今起きていないことを不安に思う心



今まで 自分の人生の成功パターンを

重ねていないから


なのかもしれません



その気持ちが強いから


気持ちが うまく行かない

方に向いてしまっているのかもしれません



不安な気持ちを消し去る事ができて

これまでの人生に手放せないで

持ってきてしまっているものが


薄まっていく事があるのだとしたら










これは私が感じたこと

ですが


私自身は 他に理由がない


そんな風に思っているのです











本日も数名の方のブログをお借りさせて頂きました


気になりますタイトルから

読みすすめてみて下さいませ
















小さなことにも感謝できると

何がいいの?と思っている方は


こちらも

合わせてご覧下さいませ







他にも色々書いております

気になりますタイトルから読みすすめてみて下さいませ











こちらからもご覧下さいませ







私自身も思うことを色々書いております











そして

今1番気になっていることです








気持ちが鬱々としてしまうとき


腸の動きが悪くなっている

そんなことも聞いたことがあります


流れが止まっていることは

心にも身体にも良くない


そんなことなのかもしれません



逆に言えば

身体が元気になると

心も軽くなる


そんなこともあると思います


宜しければあなたさまも ぜひに








Instagramでは

ブログとは違う投稿をしております


宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます




素敵な1日をお過ごし下さいませ