こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


夏の陽射しのような1日でした


まだ 寒暖差もある時期ですので

気をつけて過ごしたいですね







今は情報が沢山あって

その中でも 色々な振り幅の情報もあって


探せば探すほど迷ってしまう


そんなこともあると思います



私は 個人的には


食ならば 昔から伝統的に受け継がれてきたもの

やっぱりいざとなると

安心感があるなぁと思っています



日本人が昔から受け継がれてきたもの



受け継がれてきたものには

きっと理由があると思うから



きっと良いものだから

人が次世代までも受け継ごうとしてきたものだと思うからです



100年前の日本人と

私達とは

遺伝子的にはそんなに変わらないのではないのか

そんなことも思うからです



だから

私は迷った時には

伝統のあるものを試してみる


そんな事に落ち着いています










昔から受け継がれてきたもので

今の時代 私達が

忘れてしまっているものがあるのではないのか


東京で働きながらも


自然の風を感じて生きていけないものか

そんな気持ちを持ちながら

探しながら生きてきたような気持ちもしています



結局

気持ちが落ち着いたり 癒やされたりするのは

自然に近いものだったりする


そんなことも思ったりします






色々な選択肢に迷うとき


あなたの気持ちを大切にして頂きたいと

思うのと



あなたの気持ちを大切にしてくれる方の選択を

して頂きたい



そんな風にも思うのです




自分はこちらが良いと思うのだけれど

という気持ちを


大切に思ってくれる方



この混乱の世の中を生きるときには

自分の気持ちを大切にしてくれる

ひと



を 大切にして生きていきたいなと

思っているのです








他にも色々書いております










こちらからもご覧下さいませ






私が今1番気になっていることです










私が毎日おすすめしておりますお話

どうしておすすめしたいのか

書いております










あなたさまにもぴったりな扉のご用意もございます


気になりますタイトルから

読みすすめて見て下さいませ









こちらからもご覧下さいませ








今の季節は

気温差もあったりして

体調を崩しやすいときかと思います


体調が良いだけで 気分も軽くなる

そんなこともあると思います



宜しければあなたさまもぜひに









Instagramではブログとは違う内容を

投稿しております



宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます




必要な方へ届きますように