こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


晴れたり曇ったりの1日でした

気温差もあったり


体調に気をつけたい時期ですね








もう 当たり前に使っている

アンチエイジングという言葉


私も時代と世代がピッタリなので

よし

年齢とも闘うぞ〜と

色々始めたのだなぁと

思い出しました










そして それから今はだいぶ時間が経ち

年齢をアンチとするのは

どうなのかなぁと思うようにもなってきているのかもしれません




歳を重ねたのかもしれません



年齢を重ねることは

人類誰もが通る道


ずーとアンチで闘いをするのに

疲れてきた?!のかもしれません


人生を半分は過ぎて

重ねる年齢はどんどん増えていって


そしたら


アンチと闘わずに 受け入れられたら

楽なのになぁと

思うようになったのかもしれません



確かに


いつまでも綺麗でいる方は素敵だし

そうありたいなとも思っています



でも

私はこんな年だけれども

手はキレイと褒められるの


なんて事を可愛くお話される方も

やっぱり可愛らしくて

素敵


と思うのです



闘う女性もカッコイイ

でも


可愛らしくもありたい



欲張りなのかもしれません




自分は どちらが良いのかなぁと思ったとき

やっぱり

可愛いも捨てたくないなと思ったのです



もちろん


年齢に負けて

どんどん老け込んでいく

のは

避けたいなぁとは思いますが


なんとはなしに


あの人は年齢を重ねても

可愛らしいね


そんな人になっていきたいなぁと

思うのです



そう思うと 自分のフラグの建てる位置が

変わってくるんですよね


どんな70代になりたいのか




自分の人生は

自分で設定することができるのですから




等身大で生きられたら

1番良いなぁ

とも思うのです






他にも色々と書いております





こちらからもご覧下さいませ







私が今1番気になっていることです











なぜ聞かせて頂きましたお話を

毎日みなさまへおすすめしているのか


書いております











そして

あなたさまにもぴったりな扉のご用意も

ございます


気になりますタイトルから

読みすすめてみて下さいませ









こちらからもご覧下さいませ








今の時期は気温差もあり

体調を崩しやすいときでもあると思います


体調が良くなると

心も軽くなる


そんなこともあると思います



宜しければあなたさまもぜひに









Instagramではブログとは違う内容を

投稿しております


宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように