こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


今日も真夏のような陽気でした


寒暖差に注意していきたいですね










私は 単純なので

自分のできない事を サクサクされているのを

見るだけで



凄いなぁ〜!と思うのです



世の中には

ちっぽけな私にも及びつかないほど

色々なもの ことがあって


それぞれにスペシャリストの方がいらして


自分が学ぼうと思えば

どんな事でも学べる



知らないことが沢山ありすぎて

情報も沢山ありすぎて


迷う



幸せな時代なのかもしれません



豊かなのだと思います



でも 何か足りないような気持ちになったり

さらに

何かを学ぼうとされる


私がブログなどを読ませて頂いている方は


そんな方が多くて



読んでこちらも元気を頂くのです




こちらが勝手に元気になる


と思うだけですが

そんなことさえ


凄いことだと思うのです




言葉にも想いがのっているから




読んで元気を頂けるのだと思うのです




この混乱の時代に

笑顔で投稿されていらっしゃる方も

誰かを元気にしたいと思われている方も


みんなが凄い人だと思うのです




毎日 元気にお仕事をしている方も



こんな時にも


楽しいことを見つけようとされる事も



だから


私もその力も頂いて

今日も書いていられるのだと思うのです



そんな方が

一人でも増えると良いなぁと思うのです







今は時代の過渡期で

季節の変わり目でもあります


腸が元気だと


心も身体も元気になる



花粉も和らぐ方もあると聞いたことがあります

宜しければ

あなたさまも ぜひ







他にも色々と書いております









こちらからもご覧下さいませ













毎日おすすめしております

聞かせて頂きましたお話


なぜおすすめしたいのか

書いております











そして

あなたさまにもぴったりな扉のご用意を

しております


気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ








こちらからもご覧下さいませ









そして

今 私が1番気になっていることです






Instagramでは

ブログとは違う内容を投稿しております



宜しければご覧下さいませ













いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように