私が聞かせて頂きましたお話



どのような人生からでも

自分の思い一つで

自分にとって1番良き人生を


自分自身で作ることができる



そんなお話しです




今の世の中

楽しく生きることは難しい


誰もがそう思っていると思います



でも


こんなとき

だからこそ


自分を楽しませるもの

こと ひと


ご自身のなかで見直してみてもいいのでは

ないでしょうか



自分に


そのことは どうしても嫌ではない?と

聞いてみたり


自分に優しい言葉かけを されたり



そして



楽しそうに見えている方たちが

ただ

楽しい人生を歩んでいる訳ではない


そんなことに気が付かれたら



人生を楽しむことの

1歩を踏み出されたのかもしれません










誰もが人生は楽しいことばかりではないと

知っています


だからこそ



自分を楽しい人生に導けるように

何かをしているはず



そのヒントは こちらのブログを

ご覧下さいませ








みなさんの過去が

どんな過去だったのか


どうして今の時期に 元気に活動が

できるのか



本日も

数名の方のブログをお借りさせて頂きました


気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ















自分の思考パターンを変えてみたいと

思える方は


こちらからもご覧下さいませ








どうして私が聞かせて頂きましたお話しを

みなさまへお届けしたいのか


私の思いも書いております








そして昨日のブログです







他にも沢山の扉をご用意しております


気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ













全てはこちらからご覧下さいませ







そして心と身体を元気にする

私のおすすめしておりますことです









どうして


ありがとうを貯めていくといいの?と

思われる方は

こちらから 読み進めてみてくださいませ








いつもお読み頂き

ありがとうございます




素敵な1日を お過ごし下さい