こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



真冬に戻ったような

寒い1日でした


寒暖差に気をつけていきたいですよね


暖かくされてお過ごし下さいませ





フルーツ甘酒生活を楽しんでいます♬







廻りて巡ってくるもの



これは 昨年気がついて書き始めた言葉でした

引き寄せの法則の意味が

きちんと分かっていたなかったのかも!?と

気がついたんですよね



こんな事が


後々の自分の人生に


廻りて巡ってくるのでは。。?

こんなバージョン

あんなバージョン

書いてまいりました



良いことばかりが

廻りて巡ってくる訳じゃない

から


自分の未来に廻りて巡って来てほしくないと

思われる事

考え方

行動 言葉 態度


嫌だと思われる事を減らしていくと


それが無くなる未来が

廻りて巡ってくるのではないのか


自分が止めたいけれども

やめられな〜いとしてきたこと

もの


そう 意識する事で

未来の人生には無くなっていく


単純ですが

そんな気持ちでした





こちらから ご覧下さいませ






㊱まで書いています

こちらからも 宜しければご覧下さい






これは


来てほしくない未来を

自分の中から


減らしていくバージョン


廻りて巡ってくるもの


捉えて頂ければいいのではと

思っています



もちろん


嬉しい嬉しいと言って生きれば

未来には 沢山の嬉しい事が


廻りて巡ってくる




自分の未来になくなってほしいものを

減らしていき


うれし たのしで生きれれば


そのような未来が

廻りて巡ってくる


そうゆう 言葉でもあると思います



沢山の感謝をしていると

沢山感謝を


自分がしたくなるような未来が

廻りて巡ってくる



きっと

そうゆうことが

引き寄せの法則の醍醐味なのかもしれません



人が人に感謝の言葉をかけ

行動をしていくとき


きっと お相手の方は

お礼の気持ちにと

何かを 渡してくださるかもしれません


自分では 及びもしないもの

プレゼント🎁を受け取ることもあると思います





でも それは


人と人だけなのでしょうか


動物も植物も

菌でさえも


優しい言葉かけをすると

伝わると聞きました


であれば


自分の身の回りにあるもの


道端のお花ひとつにでさえ

その気持ちが伝わったならば



私が疲れているときに

そのお花は癒やしてくれるのかもしれません


こちらの渡した気持ちを

受け止めてくれるのは



人だけではない



そう思えたら


あなたさまの人生も変わっていかれるのかも

しれません



全てのものから 護られていると思える


このタイトルは

え〜?!何いってんの?!と

思われる方もいらっしゃるかもしれません



でも


宜しければ

ぜひ


あなたさまも されてみて下さいませ





おすすめしていますことは
こちらになります





なぜ

私がこちらをおすすめしているか



聞かせて頂きましたお話しを

実践して


自分の中に変化の気持ちを感じたからです



昨日はその気持ちを

記事にしてみました









心と身体を元気にしておく

今の時代には必要な事だと

強く思っているからです



こちらもおすすめしております






ぜひ


取り入れやすい事から

始めてみられる

簡単なお気持ちで 始められることも

おすすめします♬




他にも

沢山の扉のご用意がございます


気になりますタイトルより

読み進めてみてくださいませ










全ては

こちらからご覧下さいませ







いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように