私が聞かせて頂きましたお話

どのような人生からでも


自分の気持ちひとつで

自分にとって1番良き人生にすることができる


そんなお話しです





よく 人生を上手くいかすには

成功するには感謝をすると良いと言われています


でも なぜ?

感謝をするといいのか?


なぜ

感謝をしないと 

自分の人生が良くならないのか



少し考えられてみる事で

その先の感謝の使い方が変わってくるのかもしれません






私も 感謝をすることは

おすすめしています




良い言葉だから



もちろんそれもあります




自分が使っていることで




周りの人も良い気分になる




感謝の言葉には

そのような不思議な能力がある



そんな風に思うのは

私だけではないはず




機嫌の良い人

楽しい人と一緒にいれば


こちらも気分良く

楽しい気持ちになる




人は人に影響をされるから

感謝をしていると



自分が 感謝したくなるような

良い事が起きてくる




特に不思議なお話しでもないのかもしれません







沢山やってみたら

私自身 変化がありました









そして 私以外にも

変化が訪れた方が沢山いらっしゃる







とすれば



どなたでも 変化が訪れること

思えるのではないでしょうか




本日も数名の方のブログを

お借りしています



気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ

















どうして私自身が

おすすめしようと思っているのか


ぜひ

ご覧下さいませ








他にも沢山のことを書いております

気になりますタイトルから
読み進めてみてくださいませ












こちらからもご覧下さいませ








そして

私がおすすめしておりますことです









こちらからもご覧下さいませ







いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さいませ