テレビドラマのような
夫婦円満な家庭を夢見ていたのに

夫婦関係悪化
子供の不登校
不倫
そして
離婚

子供の将来のためにと
目標を立てて、
起業をしてみたけど
全く上手くいかず


何をやってもダメな自分に
嫌気がさしてきた…

このまま将来どうなるの?
そんな不安ばかりで
先が見えない!

私と同じように悩んでいる女性へ!

化粧なんてほぼしたこともなかった
そんな私がある時出会ったのは!

THE 神化の女王と呼ばれる女性


55万円のジャケットが着れる人生になっちゃった!
見た目の神化の女王と呼ばれる一児のママ/ボランティア活動家/世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/
美道家 播磨美樹様


琵琶湖のほとりに住む一児のママがなぜ?
55万円もするジャケット🧥を買えるの?!

その謎が知りたくて会いに行ってみた!

そして、
美道家と呼ばれる方の
真似をしてみたら

私もこんなに美しくなれちゃいました!

さらに、さらに、
世界を変えるファッションショーモデル
になってしまった!



身も心も美しくなるだけじゃない!

なんと!
収入まで増えたんです!

現在は、
ファッションショーモデルとして
ボランティア活動家として
全国へ活動の場を広げています!

そして、
私と同じように悩める女性に
私が幸せになれた秘訣を
無料でお伝えしています♫



3年前までは、まさか私が、
人から感謝されるような
人生を歩めることになるとは
夢にも思っていませんでした✨

私が所属している
ボランティア活動をご紹介!

R world




女性や大切なお子様、
ご家族を守るための情報!

世界を変える命の学校
完全紹介制で
大切な人から大切な人
命のバトンを渡します

🌟一生のうちの1時間の学び🌟
無料にて開催中!


流行病のこと、
世の中で起きていること

いまの時代をどう生き抜くのか?
その答えがここにあります!

途絶えてしまった
命を守り、命を育てる知恵




この混乱の世の中で、
ママもお子様も
揺るぎない強さを身につけるには、
本当の歴史を知ることからだった!

🍀命を守る歴史講座🍀



【講師】
自殺願望のあった窓側OLから
モデルクリエーターとして起業し、
成功したMikiさま🌟

素晴らしい経歴がたくさんありすぎて
とてもご紹介しきれません!
詳しくはこちら!






これで何台目?!
スーパーカーを買う理由を聞いてみた!




💎初めましての方へ💎
私のプロフィール



3年前と現在の私

私は夫の不倫、暴力、モラハラ問題に
悩まされ
離婚という道を選びました

離婚後は、不登校、ひきこもり
発達障害、強迫性障害、
などの問題が次々と起こり

私自身も鬱病からの失業


シングルマザーで無職という

最悪の中で届いたのは


ご招待メール?!


怪しいと思いながらも
メールに返事をしたことで

生きながら生まれ変わる
奇跡の出会いがありました

わたしは、時間に縛られない

黄金の人生を送りながら

ボランティア活動家として

全国各地へ訪問しています


惨めでもどん底でも
諦めなかった!
私がメッセージをもらって
初めにたどり着いたサイトは


私の人生が激変した
ブログはこちら!
世界を変えるファッションショー
創業者が執筆、毎日配信!
人気ブログランキング第1位!


そして、
私は美しく輝いた!

ダウン


世界一美しく輝きたい女性へ

ダウン


すべてが分かるサイト