こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます
気持ちの良い青空でした

マスクを外して深呼吸は
いかがでしょうか






うっかりしてしまいがちですが

なりたい未来の自分を想像したとき


勝手に自分の中では



それが継続している



と思っている
ってことはありませんか









受験や試験であれば


合格すること


が目標になっているのか


合格してから先は
どんな自分になりたいのか



この2つの想像力は
そのあとの人生に差がある


そんな風に思うのです



逆に


お医者さまになりたいから
医学部に入るように勉強する








この方が目標が明確で
挫折は経験するかもしれませんが
ブレにくい

のかもしれません


どちらにしても


そこに向かおうと思った自分は
掛け替えない自分だとも思いますし
素晴らしい人生なのだとも
思うのです




その努力や 積み重ねたものや事が

なりたい自分の姿になったとき


そのまま継続出来るのか
一時だけで終わってしまうのか


引き寄せというものは
そうゆうことなのだとしたら


そこにたどり着くまでの
過程も大切にしたいと思うのです






その結果を得るために
自分が日々していたことが

結果が出たあとに
自分に戻ってくる


のだとしたら

その過程も大切にしたいですよね





その 過程の良し悪しで
結果が出たあとの

自分の人生が変わってくるのだとしたら





廻りて巡ってくる ものとは
として
書かせて頂いております









ぐるぅと廻りて 巡ってくる
とは

引き寄せの法則


自分がその結果を得るためにしてきたことが
未来の自分の人生として
現れてくる




感謝の気持ちを持ちながら
日々
その目標に向かい過ごせていたら

結果の後にも
素晴らしい人生になっている

そんな風にも思うのです



私は ご自身へありがとうと感謝の気持ちを
沢山伝えて頂くことをおすすめしています


これは
聞かせて頂きましたお話と
それまで自分がしていたこと

組み合わせたようなことになります


ルールはありませんが
こんな風にされてみてはと
ご提案させて頂いております







そして

どんな時にも
ご自身にとって 一番良き選択をされることも
おすすめしております







その時の結果が良くなかったとしても
自分にとっては最善だった

思えたら

後の後悔する気持ちが
少し和らぐのではないのかと
考えているからです







自分には何が大切なのかも
思い出して頂きたいなぁと
思っています







他にも色々と書いております

こちらからご覧くださいませ





そして

私が聞かせて頂きましたお話
同じようにお話を聞かれて
人生が変わった方をご紹介しております


聞かせて頂きましたお話は
こちらから読みすすめてみてくださいませ







他にも沢山ご紹介させて頂いております

こちらからご覧くださいませ






いつもお読み頂き
ありがとうございます




必要な方に届きますように