こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます

風の冷たい1日でした
身体を暖かくして
お過ごし下さいませ









何かをずっと継続していくこと


人生には
大切なことなのだと
昨日のブログに書いてみました



継続のちから





同じことを続けていくことで
大きな力になる

ルーティンというものも
そうなのだとも思うのです



その続けた先が


自分にとって 豊かになるもの


継続のちからとは
そのようなことなのかもしれません


継続する

事だけが良いとするならば


毎日 夜ポテチを食べ続ける
ことを継続すれば

体重が増えて 身体を壊すかもしれません


継続していった先が


自分にとって望む未来であるのか?



何かを継続しようと思ったときに
必要なことなのではないでしょうか












継続していった先が

自分の望まない未来であるのならば
継続しないほうがいいことも
あるのだと思うのです







もしも

続けた先が


自分にとって 望ましくないもの


だったとしても


続けていくと


分からなくなってしまうこともある





積み重ねてしまうと


最初の気持ちは見えなくなるもの








継続した先に

どのような自分が待っているのか


そんなことを考えてから



継続すること ものを


決めていってもいいのではないでしょうか




私は ご自身へ沢山 沢山
ありがとうと感謝の気持ちを伝えて頂くことを
おすすめしております


自分に感謝の気持ちを伝えるとは

お身体を大切にすること
でしたり
直接 ありがとうと伝えて頂くことでしたり

ルールはありません



あるとすると
こちらの三段活用





始めてから気がついたことを
色々書いております


こちらから
読みすすめてみてくださいませ





そして

感謝の気持ちを持ちながら
生きていくことは


自分では 想像することもできない未来が
待っていることもある


そのように聞いております



毎日ブログも更新されていますので
こちらから
読みすすめてみてくださいませ








いつもお読み頂き
ありがとうございます





必要な方へ 届きますように