こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


台風が来ている地域もあります

能登半島では地震もありました
十分御注意下さいませ





人生は 毎日の選択の積み重ねだなぁと
思った事がありました

朝ごはんから始まり
今日着るお洋服

どのルートの道を歩くのか

小さくても
毎日が選択の積み重ねなんだなと



私は ご自身にとって1番良きもの
良きことを選択することを
おすすめしています







この選択が あのときには
自分にとって 最善 最良だと思えれば
後悔もないし


1番良いことを選択しているのだから

その未来は

自分にとって


1番良い未来になる




そんな風に思えるからです












とはいえ

選択に迷うときはあると思うのです


そんなときには


どうしてもイヤなことでなければ
進んでみること


えいやぁ〜!という気持ちでしたことが
ありました



いつもと同じことを繰り返していては
同じ未来が待っているだけだと
自分で思えたからです



そのときは
人生に悩んでいました


なので

進んでみたのです



進もうと思ったときには
こちらを採用しています





進んでみたけど
すいすいとは行かない


そんなときには

それをどうすれば
1番自分にとって良いことなのか







自分の心に聞いてみることも
おすすめしています










進んでいくとき


感謝の心を持っていると
物事が進みやすくなる


そんなお話も聞かせて頂いております

こちらにリンクを貼っております
ぜひ
読みすすめてみてくださいませ







お話を聞いてから
私は 自分自身へ沢山ありがとうを伝えることを
始めたのでした


それからの気持ちの変化を
沢山書いております



昨日は

人に勝てない自分なんて

も 消えていく






ありがとうの言葉を
自分自身へ沢山伝えていくこと






沢山の気持ちの変化が訪れました


でも

進めないときもあると思うのです

そんな時は


自分は 世の中から取り残されている
そんな気持ちになるのだとも
思うのです


何かをすること


だけが 選択でもありません



どうしてもイヤなことでなければ
進む


では


どうしても イヤなことは
しないようにする選択



本当は イヤだと思っているけど
してしまっていること

これを どうすることが
自分にとって

1番良きことなのか?



立派な選択です


進んでいないように思えて
進んでいます








お部屋で言えば

きれいスッキリ!したら
よし 今度は前に進もうと思えるかもしれません





ご自身にとって

1番良い選択をすることを
おすすめいたします




必要な方に届きますように






いつもお読み頂き
ありがとうございます





ゆっくりお過ごしくださいませ