いつも何か足りないと焦っていた私が、
癌だったこともすっかり忘れ、
ワクワクする毎日を過ごせるのは‥


身も心も美しい、
素敵な女性たちとの出逢いでした♬



THE BIDOHな女性たち



🔹1段階 出逢い!

『健康になりすぎて癌が完治しました。』


アメブロを始めたのは、

癌になって

家族にも吐き出せない想いを

ひっそりと書き綴るため。

いいね!が3つついたら喜んでました。😅



ブログにいいね!をくれた

モデルクリエーター kanonnさま

そのブログを読んで、びっくり仰天💦


『健康になりすぎて癌が完治しました。』



抗がん剤治療で抜け落ちたのは、

髪の毛と生きる気力でした‥


それでも、諦めたくない!!



サムネイル
 

なんで、なんで?!

私もそうなりたい!!

その秘密を知りたい!!!


モデルクリエーターkanonnさま





🔹2段階 会ってみた!

『自殺願望のあった元OLが、

 今や、ファッションショーの主催者?!』


どうしてだろう?! が止まらず、

会いに行きました♬



サムネイル
 

初めて会って、びっくり仰天!

この美しさの秘密はなに?!


「私はなんの為に 

生まれて 来たんだろう?」 

と思っている人ほど、 

 実は 人や地球の為に なれるんです!!! 


な・ぜ・か!

この言葉が気になる人へ!

オススメBLOGはコチラ

⬇️

◆Instagram:


◆YouTube:


◆Facebook:


◆BLOG:


◆HP:


世界を変えるファッションショー

総合主催者MIKI SATOさま




🔹3段階 

ファッションショーへ!

『まさか、私がモデルに?!』



美道家と呼ばれる方々に

背中を押していただき、

おっかなびっくりで参加した

『世界を変えるファッションショー』


私が生きている意味は?


ランウェイを歩いてみて、

『世界を変える』の意味がわかった!

ただのファッションショーではなかった!




🔹第4段階 

こんな女性になる!!

こうなりたい♡が原動力!



心優しく美しい女性たちから

得ようとする人生から

人のお役に立つ人生を学んでいます♬


全国にいる美道家がランウェイを歩く!



🔹第5段階 見た目が大事!!

『見た目を変えたら、こんなことに!!』



見た目より心だよ!
そう思って生きてきた私ですが‥


見た目が変わったら、人生が大好転!




🔹第6段階 感謝とワクワク♬

『ボランティア三昧の毎日に』


いつでも、どこでも

動画を視聴してこっそり学べる♬


 ①子育てママに心のビタミン情報

R World


②お子様の肌トラブルで

悩んでいるママへ神肌のつくり方

KAMIRA


③女性や子供たちの命を守る情報

世界を変える 命の学校




🔹人生好転のヒミツは?

BLOGで人生が変わるんデス!


人生好転の秘密はコチラ!

その秘密を知りたい方だけご覧ください♬

⬇️

⬇️



世界を変えるファッションショー

その運営会社の創業者とは?!


森羅万象の仕組みを伝え続けて
ホームレスから芸能スカウトマンとして
大成功を収め、世界最高峰のビルに
オフィスを構える。



引退した創業者の次のミッションは、

荒れた森林を美しいガーデンに。

命を守り、命を育てる創業者の活動!

荒れた森林を美しいガーデンに。




命を守り、命を育てる!
世界を変えるガーデン
GRAND  BATTMENT GARDEN Ⅲ







人間として最高の状態を
引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマン
パフォーマンスメソッド

(PHPM)と呼ばれている技術です。

この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を
分析して言葉化した技術です。

要は、創業者の行動を真似ると、
難病や持病、癌などの病気や家庭不和、
金欠が治り、
夢が実現してしまうのです。




いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 


美道家 真紀です。

人生いろいろありましたが、
今は、ボランティア活動家として
大好きな子供たちや動物に
関わっています。




結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️




最後までお読みいただき
ありがとうございます♡


🕊いつもありがとうございます🕊