こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


暖かな1日でした


マスクを外して深呼吸は

如何でしょうか






私も読ませて頂いておりますブログの方も

よく書かれています


そして

数人の方からも

聞いたことがあります




今は 新しい時代の入り口

とのこと



今までの常識から

常識の意味が変化していく


そんな事があるときとのこと





でも



いつの時代でも 人が生きていくとき

大切なのは



支え合って生きていく心なのではないのか




多分


先人のみなさまも

これから

未来永劫



これは 変わらないのかなぁと

思うのです



人は物を食べないと生きていけない



これは


社会と共に生きること



自分ひとりで生きている訳ではないと

教えて貰える事だと

お話を聞かせて頂きました



一人きりでも生きてはいけるけれども

物を食べなければ


生きていくことができない




誰とも 何にも関わらずに

人は生きていくことができない



そんなことなのだと思うのです







幼き頃は


自分一人で大きくなったような気持ちが

していました


大人になれば



そうではなかった



気がつくことになります



そして


自分が助けてもらったと思えば

誰かを助けてあげたいと

思うのだと思います




前にご紹介いたしました

こちらのお方






生産者


というお立場は

ただ 物を買うだけの私などとは

違う視点があるのだと思います




命を毎日育てている



多くの人のために



本日もご紹介させて頂きます








全てはこちらから

ご覧下さいませ





物を実際に作られている方の体感は

私には

考えられない知識だと思います



時代の過渡期なのだと思うのです







私も色々思うことを書いています














こちらからもご覧下さいませ










この時代に

自分は何をしたらいいのだろうと

思われている方も多いと思います



ぜひ


一緒にがんばりましょうと

言ってくれる方との


ご縁を結ばれる事をおすすめいたします




気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ











こちらからもご覧下さいませ







何かを始めるほど元気はない

そんな気持ちの方は


ぜひ


腸が元気になる事を

おすすめしております



腸が元気だと

心も身体も元気になる



私も始めました


あなたさまも宜しければぜひ







ブログとは違う内容を

発信しております



宜しければご覧下さいませ



 






いつもお読み頂き
ありがとうございます




必要な方へ届きますように