私が聞かせて頂きましたお話


どのような人生からでも

自分の気持ちひとつ


自分の人生は

自分の力で変えていくことができる



自分にとって

一番良き人生にすることができる


そんなお話です


自分にとっての


一番良き人生と思うことは

人それぞれ



だから


みんな違っていい



それを お互いに認め合うことなのかもしれません



そうでないと



幸せではない


考えることこそ



もしかしたら

自分にとっての一番良き人生の道から


外れてしまっているのかもしれません



あっという間に人生が変わっていかれる方とは



そうか

お話を柔軟に受け止め



言われたことを


結果が出るまでやってみる


それだけなのかもしれない




気が付かれた方は

もう


人生が変わられる準備が整った

のかもしれません








お話を聞いただけで

1日寝たら


自分にとって

一番良き人生になっていた



そんな魔法はこの世にはないのかもしれません



だからこそ


日々

一番良き人生に向かおうと思う


こころ


大切なのかもしれません





ヒントは

こちらのブログからご覧くださいませ







どのような人生から

どのような人生へと


変わられていったのか



そんな気持ちで読まれますと



私でも

できるのではないのか



そのように思われるのだと思います




本日も

数名の方のブログをお借りしてみました


気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ


















話を聞くだけで

どうして人生まで変わるの?と

思っている方は



こちらも合わせて読み進めて見てくださいませ






私がなぜ
毎日みなさまへ聞かせて頂きましたお話を
ご紹介しているのか


この時代を生きるときに
大切なことなのではないのか

思っているからです







そして

色々思うことも書いています








そして


こんな時代だからこそ


心と身体を健康に

おすすめしておりますこと








そして


あなたさまにもぴったりな

扉のご用意もしています



気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ









こちらからもご覧ませ







いつもご覧頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さい