ブログランキング   1位 をいただいてますクローバーポチッとしていただき☟

赤薔薇 照れいつも本当にありがとうございます(^^♪→      

 

今日は、今の職場の最終日。

 

五年間この部署に勤めましたが明日から次の部署へ異動です。

 

花束とプレゼントをいただきましたえーん

 

 

この職場は本当にいい人ばかりで

皆明るくて

楽しくて…ずっとこの職場に居たいなぁと思っていたのですが汗

 

 

思わず泣いてしまいました。。こんなことは今まで勤めてきて初めてです。

 

 

やはり、人間関係が一番大切だと感じます。

 

 

人って合わせ鏡だから

こちらが好意を持って接すれば

相手も好意を持って接してくれる。

 

笑顔で接すれば

笑顔が返ってくる

 

世の中にはどうしても関わりたくないと思う人もいるけど

そういう人とは距離取って関わらないのが一番

 

でも仕事ではそうもいかないのが常。

関わりたくない人がいても上手くやらなければいけない。

 

 

でも、今の職場はそんな人が一人も居なくて

恵まれていました。

 

次の職場はどんな感じか分りませんが

なるべく明るく笑顔で過ごせたらなと思います音譜

 

 

美道家 eka   です

 

 

私の結婚生活は、

想像していた、思い描いていたものとは180度

違っていました。

 

 

 

 

同じ条件の共働きですが、夫は家事や育児を放置しギャンブルなどに没頭

死ね、天然、バカ野郎などの暴言を吐かれる

あげくの果てに暴力…。お腹殴られ蹴飛ばされたり、階段の一番上から突き落とされる

心身共に疲れ果てる

夫だけではなく夫を責める自分にも嫌悪感、イライラしている自分にも嫌気がさす

仕事も忙しく、子ども達のいろいろな事が重なり円形脱毛症に

精神的にもボロボロ

命にかかわる病気が発覚

 

 

身も心もボロボロにあせるあせる(>_<)

 

ところが!!

美道家にご縁をいただき

夫の出世で収入アップ

私も収入アップ

 

 

以前は怒りだらけでイライラでしたが

怒りや憎しみも不思議と消えて

心が穏やかになりました

 

そして

世界を変えるファッションショーのモデルのご縁をいただきました  ↓↓

 

イライラと怒り、不満だらけの私が

穏やかで幸せで感謝の人生に変化したのです。

 

 

アフタ~☟

世界を変えるファッションショーにて

 

 

 

子ども達はそれぞれ資格を生かした仕事に就いたり

学生生活を充実して楽しんで過ごしていて

 

私は一人の女性として美道家として輝き始めたことで

 

母としての幸せ

女性としての幸せを手に入れることになり花

 

ボランティア活動も

 

 

 

キラキラどん底から脱出し、生まれ変わりましたキラキラ

 

 

 私が輝く人生になった秘密を知りたい方だけ

読み進めてくださいね(^-^) ☟☟

 

 

 

【世界一美しく輝ける場所】

~女性の中にいる神様が目覚める!〜

世界を変えるファッションショー

 

The Model First Collection

GRAND BATTEMENT

 

「私たちは震災を忘れない!

 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

 

 

命を守り、命を育てる

世界を変えるガーデン

『GRAND BATTMENT 

GARDEN』

 

コスモス世界を変えるファッションショーが提供コスモス

 

 

 

 

絵画アーティスト美道家・佐藤志づえ様が私の絵を描いてくださいましたドキドキ

 

~美道~

◆ 美道3 0 周 年 に 向 け て ◆

今 日 も 1 日 ケ ガ 事 故 病 気 無 し を 掲 げ

3 つ の 活 動 に 力 を 入 れ て い ま す 。

 ↓

『 神 社 の 保 護 活 動 』

『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

『 山 林 の 美 化 活 動 』

~ 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供 ~

命を守り、命を育てる! ボランティア活動 ♪

「あなたも美道家になれる!」

https://bido.amebaownd.com/

 

 

真実の歴史を知り生きることで

この世界が....自分の人生が...

愛おしくてたまらなくなる

 

世界を変えるファッションショー

総合主催者 Miki様が講師

『命を守る歴史講座』

 

 

 

【 M I K I 様 の ご 紹 介 】

 

世界を変えるファッションショー総合主催

Miki Satoさまドキドキ

 

自殺願望のある窓際OLから

モデルクリエーターとして

起業して成功したMikiさま。

そこには成功する為の行動学がありました。

 

『DNA』×『森羅万象』=

『人間として最高の状態が目覚める』

 

誰でも実践できる

PHPM(パーフェクトヒューマンパフォーマンスメソッド)という技術で、数々の偉業を成し遂げた!

 

【 M I K I さ ま プ ロ フ ィ ー ル 】

ショーの運営/スティーヴンタイラー日本武道館共演/人・物・情報の発掘プロデュース/

セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗/漫画や絵本制作・ガーデニング・建築/メイク・歴史講師/衣装トータルコーディネイト/神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動/愛車:ハマー・スポーツカー

 

 

なーんと無料です!!

☟☟

THE BIDOHな女性が学ぶ

命を守るための知識✨

 

こんな時代だからこそ、

無料で学べる機会を作りました。

 

 

『世界を変える命の学校』

〜命を守るための本当の教育

勉強ができるコミュニティ〜

 

 

💎完全紹介制💎

 

大切な人から、大切な人

命のバトンが渡されています

 

地球🌏と子供達の命を守る

 

参加ご希望の方はお知り合いの

THE BIDOHな女性へぜひご連絡ください!

 

世界を変える命の学校

受講後の感想

18時半からの動画も、拝見致しました。

 違う角度からお伝えいただき、さらに理解が深まりました。

世界の金融のお話、日本をなぜ◯◯するのか、すべて繋がっているのですね。。。

日本人の感覚では到底理解できない理由でしたが、知ったからにはその通りには絶対になって欲しくない!と強く思いました。

未来の日本の子どもたちに、今大人ができることを次回の内容もとても興味深く、学ばせていただけることに感謝しております

リアルタイムで参加させていただきます

これからも日々学び続けて、進化(神化)していきます

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

 

 

詳細はこちら

 

 

 

◆ 神   肌   の   バ   ト  ン ◆

無 料 だ か ら 嬉 し い ♪
人 に 会 わ ず に 神 肌 に な れ る !

ボランティアする側も、受ける側も、

自宅に居ながら、好きな時に、動画でコッソリ学べる ♪  

エントリーは美道会

bidokai2015@gmail.com

 

 

 

 

虹無料のご案内虹

「R world」 
子育てママの心のビタミンになる情報を
無料配信♫
自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます

 

また、

世界を変えるガーデン

『GRAND BATTEMENT』の
お花を使って

季節の花を楽しむ
🎥
 

フラワーアレンジメント 

- 講 師 -

皇室もご覧になる、
日本最大のフラワーコンテスト

日本フラワーデザイン大賞で
奨励賞を受賞した

フローリスト長久聡美様

ハナトスゴスヒトトキ

動画で視聴できるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性にも大好評!

子育てのプライベートな内容となりますので、
完全紹介制で運営、安心してご参加いただけます♫

 

 

 

 

わたしが美しい人生映画を創造できた理由を

ひとりでコッソリ学びたい方へ♫

録画ムービー📽をお届けします

 

知りたい方のみ今すぐクリック!

◆詳細はこちらから!

 

世界一心身共に美しくなりたい女性の皆様へ!

わたしが何をしたのか、

以下 ↓ 今すぐクリック で、そのすべてを知れます♪

こちらから!

 

 

世界観がカラっと変わるランキング一位のブログ☟

 

 

 

 

創業者は、ホームレスとなり、

お金無し家無し人脈無しという状況でも、

「他者に与え続け、美しい人生映画を創造できる」

ことを証明しました

そのバトンは

THE BIDOHな女性達指輪音譜

 

 

 

◆デーサービスや老人ホーム、保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

 

13年の実績!

『 高 齢 者 福 祉 施 設 ・ 保 育 園 の 慰 問 ボ ラ ン テ ィ ア 』

 

りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います。

f:id:merci3:20161021125402j:plain 

ティーブンタイラーと日本武道館で共演!


【スティーヴン・タイラー】


地球を守る!りんごちゃん♫ - The Ringo Star -

f:id:merci3:20210408141333j:plain

 

サイドスペースに質問事項を載せてますピンク薔薇

1つでも当てはまっている方はお気軽にメッセージくださいね(^-^)

 

 

いつもありがとうございますハイヒールハイヒール