あ な た も

世 界 一 美 し く 輝 け る !


以前の私は、


「自分はまだ未熟者だから不運が続く。」


「見極める目も無くて、感性も無い。

秀でることも、自慢できることも無い。」


「だから、

こんなにもつまらない人生なんだ。」


そんな風に思って生きていました。


そんな時

偶然、目に留めたこちらのBLOG




こんな私でも

まだできることがあるかもしれない。



次に見たのは人気ブログランキング第1位!!!このBLOG♪↓






このBLOGの執筆者は

ホームレスから

日本最大の

芸能スカウト会社を創業した!


創業者の話を聴く美道家皆さま



スカウト会社オフィスがある最高峰ビル




100名以上のモデルやタレント、俳優、歌手、アーティストを発掘し、

世界最高峰のビルにオフィスを構える方。

それは、すごい!!



そして、な、ん、と!

お会いする奇跡をいただきました。


時間とは...


お金とは...  使命とは...  

 生きるとは...

実現力とは...   成功とは...  

 愛とは...

地球の仕組みとは...  

 この世の仕組みとは...


家族とは...etc...


それらの答えを明確に知ることができ、

人生は180度違うものになりました。


何者かになりたいと

憧れを抱き生きていた自分。


でも、憧れなんて幻で、


本当は...


最高の自分自神を

引き出し生きること

これだけで、良かったのです。





「 最高の自分自神を

引き出す方法があります 」


それは

日本🇯🇵という国に古来から伝わる大切なこと。




不運の人生から

奇跡の人生へと、簡単にシフト。



3年が経った今、


心身共に健康で沢山の豊かさを与えられ

輝き生きています。


そして有難いことに

ボランティア三昧の日々を送っています。


実は、そのボランティアでは...



次から次へと

最高峰にステキな女性たちに出会えるのです。


「愛に溢れる行動力豊かな女性たち」


そんな方々と出会える人生って

地上天国のようです。



「本音を言えば、起業して

集客してお金を稼がなくちゃ!ってニガテ...」


そう思っていた私に、ぴったりでした。

今は自分史上最高に楽しい毎日です。



美道家皆さまとプロ技メイク講習会






私だけではありません!

ごく普通の女性たちが、

美道家でファッションショーモデルとして

活躍しながら人生を謳歌しています♪






私 た ち が
最 後 に 辿 り 着 い た
最 高 峰 の 素 敵 な 場 所
- 美 道 会 -


- 世界を変えるファッションショー 提供 -


ごく一般の女性たちが

心身共に眩しいほどに輝いて
自分史上最高に美しい人生を創っています。









幼い頃、育った家庭は貧しくて

両親には借金がありました。

学業とかブランドとか...無関心の両親。

学歴も自慢できることも

何ひとつない人生でした。



神様に奉納する為の美しさを身に纏い生きる


家業の業績が900万上がり

自分を変える力で世界を変えるコーチとして活動中

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/

ボランティア活動家/美道家 金田律子

Instagram

↑↑↑毎日更新中!
フォロー嬉しいです♪








うれしいことに♪
なんと!無料で♪

 いつでも好きな時に、

一人でこっそりと視聴できる!」

だから大好評♡


不登校・発達障がい・夫のDV

・美道家の赤裸々なプライベートなお話


・創業者による人生が100%上手くいくお話


・長久聡美先生によるフラワーアレンジメント

etc


有益な情報を無料配信中!

日本最大のフラワーコンテスト奨励賞受賞

花屋豪姫監修・世界を変えるフローリスト

花屋 豪  - 100            屋豪 

















人生は貴方の映画です


あなたは人生の監督であり役者です。

未来は決まっていません。

好きなように創造することができます。


それが証拠に

美道家と呼ばれる女性たちは、

理想を超える人生映画を創造しています。


でも、最初からそうではありませんでした。

美道家たちは壮絶な人生を歩んでいたのです。


続きはコチラを今すぐクリック♪

無料ムービープレゼント🎁✨

↓↓↓







【 M I K I 様 を ご 紹 介 】

私は何の為に生きているんだろう?

と思う人ほど実は人や地球のためになれる!


自殺願望のある窓際OLから
モデルクリエーターとして起業し
成功したMikiさま。
そこには成功する為の行動学がありました。

『DNA』×『森羅万象』=
『人間として最高の状態が目覚める』

誰でも実践できるPHPM(パーフェクトヒューマンパフォーマンスメソッド)という技術で、数々の偉業を成し遂げた!

【 M I K I さ ま プ ロ フ ィ ー ル 】
ショーの運営/スティーヴンタイラー日本武道館共演/人・物・情報の発掘プロデュース/
セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗/漫画や絵本制作・ガーデニング・建築/メイク・歴史講師/衣装トータルコーディネイト/神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動/愛車:ハマー・スーパーカー


MikiさまInstagram♡ フォローしてね!














人生って...こんなにも面白い!

YouTube『世界を変えるTV』 

-人や地球を美しい姿に変えるパイオニア-

チャンネル登録してね!











次はあなたへ

感謝のバトンを贈ります

ボランティア活動「世界を変える命の学校」にて

ご縁をいただきました皆様とお茶会



「 美 道 家 の 皆 さ ま は

な ぜ そ ん な に 輝 い て い る の で す か?」

と、聞かれます。


「お 写 真 か ら ... 加 工 の 輝 き で は な い

何 か も の す ご い 輝 き が あ り、驚 き ま す 」と、言われます。


その秘密は確かにあります♪

驚くほど内面から光輝き放つ技術。


お金・人脈、美と健康が

どんどんと与えられながら

多くの方に愛されるようになりました。

日々多くの方から感謝が届き感動ばかりです。


お写真の皆さまは

子育て支援グループ「R World」

命を守り命を育てる「世界を変える命の学校」

で、美道家の生きる道をご視聴くださっています。


美道家の活動を

心から応援してくださり本当に嬉しいです。





 女性が美しく輝けば

子供や家族

社会や世界が美しく輝く

 - THE BIDOH  -



2022年

日の丸を胸に人と地球の命を守り育てる!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!











すべて完全紹介制です♪

気になる方はお気軽にメッセージをくださいね


ボランティア活動家・美道家

『自分を変える力で世界を変えるコーチ』

金田律子