こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


移ろいやすい春の日

そんな1日でした


昼間は温かいですが

朝晩はまだ寒いですので


暖かくされて過ごされて下さいませ






今は沢山の情報があって

スマホ一つあれば


すぐに調べられる


簡単な時代ですよね



わからない事でも

ササッと調べられるし

便利な時代なのだと思います



知らないときには

知識の幅を広げたいと思えば

色々調べると思います



でも


調べれば調べるほど


分からなくなるときってありませんか?

(;・∀・)



答えが出る算数のようなことなのであれば

わかりやすいですが


健康法なんかも

時代によって 色々変わっていったり


こないだまで良しとされていた事が

違っていたり

(;・∀・)



そういった意味では


新しい情報を取り入れるのは大切なこと

ではありますが



なんだか

分からなくなってしまったときには





情報から

距離を取ってみる




もしかしたら

そんなことも大切なのかもしれません




少し距離を取ることで



自分にその情報が



必要なのか

そうでもないのか



どうしても必要なのか

そうでもないのか




分かりやすくなるのではないのかなと








ハッコウ生活を始めたとき

色々調べていたりしました



甘酒の作り方で自分の生活に取り入れやすい方法はどんな方法なのか





果たして

その方法で 身体に影響はないのか



自分の身体の事なので

答えは自分しか分かりません



分からないけれども

探していくと


先人の方々から お知恵を頂く事があります


そして


自分で繋ぎ合わせていった細い糸






料理🔰の自分でも出来て

なんと デトックスになる!!!



これは ラッキーではありませんか!




そして

先日 発見したのです




若杉ばあちゃんがおすすめしている

食材




私が見つけて気になっていたところ






甘酒作りにYouTubeを見たと

書いておりました


こちらのお店


詳しくはこちらに書いております







そして見つけて気になって

ご飯まで食べに行きました


こちらのお店






今はお野菜定期便も利用し始めました!


定期便はこちらから










なんと


若杉ばあちゃんもおすすめの会社さま

だったなんて!!!








となれば


私には これは正解なのではないか?と

情報を絞ったところで

気がつくのです




おおっ


私も その道にちょこんと乗っかれたのではないのか



自分を 褒め褒めしてあげたい気持ちにも

なるのです





広げてしまって 分からなくなったときには


それを一旦置いて


どれが自分には必要なのか

情報を減らしてみるのも

いいのかもしれません









これは 私の感じた事ではありますが
あなたさまには あなたさまの

自分を褒め褒めしたくなること
あるのだと思うのです



そして

あなたさまも

ハッコウ生活
いかがでしょうか








私がおすすめしておりますお話


沢山の方へ届くといいなぁと

思っています



私自身が始めてから

色々な事を思ったからです









こちらからもご覧下さいませ







そして

私以外にも 同じようにお話を聞かれて

人生が変わった方が沢山いらっしゃいます



気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ









全てはこちらからご覧下さい








いつもお読み頂き

ありがとうございます




必要な方へ 届きますように