私が聞かせて頂きましたお話し


どのような人生からでも

自分の力で


自分にとって一番良き人生に

変えていくことができる



そんなお話しです



今の時代


みんな 生きることは

頑張らないといけない時ですよね



頑張るとは

一口に言ってしまうのは簡単ですが


もしも


そのやり方に

方法があるのだとしたら



自分のなりたい未来と

今頑張られていることが



同じ方向を向いているのか



もしくは


もっと より良い効果的なやり方はないものか?と

気が付かれることで


あなたさまの未来が変わってくるのかもしれません








すいすい泳いでいるように



見える




あの方もこの方も

実はもがいて



頑張って生きている



みんなもがいて 頑張って生きているんだと

私は思うのです



そこから


自分にとって 一番良いと思われる方法を

見つけられたならば


信じてやってみる


そんな事なのかもしれません




そのヒントは

こちらのブログをご覧下さいませ







もがいて生きてきた方々が


ある方法を身に着けたら

もがいて生きているように



見えなくなった



そんな違いなだけなのかもしれません




本日も数名の方のブログを

お借りしてみました


気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ




















女性らしさって どんなんだっけ?と

思ってしまっている方は


こちらもご覧下さいませ






どうして私が聞かせて頂きましたお話しを
みなさまへ
おすすめしているのか

こちらからご覧下さいませ





こちらもご覧下さいませ







他にも沢山の扉をご用意しております

気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ
















全てはこちらから

ご覧下さいませ







そして


心と身体を健康に


元気になれる


ハッコウ生活



も おすすめです






VO 1・2は

こちらから







いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さいませ