このYouTube
気になるぅ~スタースタースター

 

そんな方ヘ



ジャーン
こちらもご覧下さい流れ星





55万円のジャケットが着れる人生になった
見た目の神化女王と呼ばれる、
一児のママ/ボランティア活動家/
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家
 播摩美樹


私が初めて播磨さんにお会いしたのは
とあるプロ技を習得できる
モデルスタジオ


モデルスタジオって
怪しい(  ¬ ω ¬  )

一人で行っても大丈夫なのか?

しかし、
播磨さんは
この動画をブログで見つけて
いてもたってもいられなくなり

一人、 勇気を振り絞り
モデルスタジオへびっくりマーク




私から見ると
家庭にも
お仕事にも
お金にも恵まれていて
うらやましいくらいに
人柄も素晴らしい女性だった播磨様が


人知れず
コンプレックスに悩みまくっていることを
ずっと不思議に感じていました。

その播磨さんが

世界を変えるファッションショーで
モデル出演されてから


はりまさんが
あっという間に美しく輝き

金運にもびっくりするほど恵まれ

全国各地を
美道家として歩まれる姿を
目の当たりにしているうちに





な・ん・と

  私の人生まで180度好転
気がついたら

元気になりすぎて
癌が完治していましたチュー




離婚問題

子育ての問題

金銭苦


一気に抱え

人を信ることができなくなり、

複雑過ぎて

相談するところもありませんでしたえーん






しかし




そんな私が




苦しみから解放されました😭








それだけでなく

収入も増えたのでウインク

ボランティア活動家として

活躍できる人生になりました🙌




人のお役に

立てるように

なったのです泣き笑い

 

 

その方法を

沢山の女性に

無料でコッソリ教えてます指差し

 

 

 

まさかどん底だったわたしが

人様から感謝されるようになれるなんて

夢にも思いませんでした泣き笑い

 






ボランティア活動は

いくつかありましてウインク

 

 


 

1つ目はコチラ

 

 

子育てママに心のビタミンを届けてます♪

 

『RWorld』

https://bido.amebaownd.com/posts/16448179

 

 

 


2つ目はコチラ

 

 

お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届けしています

 

KAMIRA

https://bido.amebaownd.com/posts/18362117

 

 


3つ目はコチラ

 

 

 

女性やお子様の命を守る情報をお届けしています

 

 

 

世界を変える 命の学校

https://bido.amebaownd.com/posts/2184354





本当は教えたくないけど照れ

 

わたしの見た目と人生を激変させたサイトを

特別に教えます

 

 

 


人生が好転することに

興味ない人は絶対に観ないでください




→ https://ameblo.jp/rich-gogo/

 

 

 

 

 

上記のブログを

ごらんくださいました

貴女へ特別に教えます💛

 

 

 

https://merci.hatenablog.com/ 

 

 

 
 

 

 

 

 美道家の活動地域走る人 

沖縄・長崎・五島列島・福岡・山口・広島・香川・兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良・三重・福井・石川・岐阜・名古屋・静岡・神奈川・長野・栃木・埼玉・千葉・茨城・宮城・岩手・北海道などなど

 







気になる貴女は是非とも

私でよろしければ

メッセージをください。

 

 


美道家 Kanonn

 
 
 
 

いつも最後までご覧下さいまして

ありがとうございます。