誰からも愛されていない…
と思っている人ほど
実は愛情深く
愛を与えられる人なんです💕
 
 
人を信じる事ができず、
自分を愛する事もできない。
 
 
いつも孤独を感じ、恐怖に怯える日々
 足りない 『愛』 埋める為には、
がむしゃらに頑張るしかない💦
 
 
 
わたしがそうでしたショボーン
 
 
 
でも、気付いてしまったのですびっくり




『愛』はそこにあった!!
 
 
いつも全力で頑張っている
そんな貴女へ♫ 
 
 
情報配信!無料♫
 
 
好きな時に!好きな場所で!
1人でこっそり視聴!
 
◆Instagram
◆YouTube
◆Facebook
 
 

 人生を変えたくて
自分を変えたくて
 
 
でも、どんなに頑張っても
思い通りの自分に辿り着かないのです。
 
 
 
それでも探し求め、クタクタになっても
 
理想の人生
理想の自分
 
を追いかけました。
 
 
 
 
そして、
気が付いた時には…
 
 
難病発覚
 


 会社が倒産し無職に
 
 

仕事一筋で婚期を逃す…
 
 
 
人生に絶望していた頃
誘っていただいた
世界を変えるファッションショー🌎️
 
 
その時に出会ったお一人が、
スタッフでありモデルでもあった
美道家 Kanonnさまでした。
 

癌や金銭苦、家庭内トラブルの三重苦を
すべて好転させた二児のシングルマザー
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
モデルクリエーター
ボランティア活動家/美道家 Kanonn様
 
 

 

その時はまだ、
知りませんでした。
 

 

わたしの人生の絶望なんて

あまっちょろかった…

 

 

美道家Kanonnさまは、
癌や離婚、子育てに悩み
交通費も、食費もできないほどの

金銭苦状態ポーン



 その三重苦を!!



好転させたびっくり

ママだったのです!!




いつもどんな時も笑顔で
他者の喜びも、悲しみにも
まるで自分の事のように寄り添って
泣き、そして笑い

どんな時も

愛を与え続ける女性




そんなヒトほど、

人生が好転するんです!!



 

美道家の皆様から学んだ事は、
ヒトを想い、与える 『愛』



愛 は 求めるモノではなく、

与えるモノだということ。



愛をクレクレ人間だったわたしは、
自分を愛する練習から始めました。

 

 


無理でも、そう思えなくても、行動に起こすと…

 


実は、

愛されていた事

気付いてしまったのですびっくり

 

 

そしてを与える生活になり
ボランティア活動ができる
人生になってしまったのです!!
 
 
 
その①
子育てママの心のビタミンになる
情報をお届け🎵
 

子育て支援プロジェクト   

『 R world 』

 

わたくし、さとみンピンク薔薇

~愛されていることに気付く世界が変わる~
フラワーアレンジメント

ハナトスゴスヒトトキ

を配信しています🎵

 

 

 

 

その②

お子様の肌トラブルで悩んでいるママに
神肌のつくり方をお届け🎵

 

神肌 ボランティア  

K A M I R A 

美肌を超える神肌の秘伝㊙️

26年間守られてきた神肌への技術

 

 

 

その③

女性の生きていく知恵をお届け🎵


子供達の為に100年後の世界を創造したい女性へ

世界を変える命の学校

 

このブログをいつもお読みいただく皆さまへ

特別に!!

わたしの人生が

驚くほど激変したサイトを

ご紹介します。

 


人生に何の変化も必要ないと言う方は

絶対に見ないで下さい!

 下矢印

 

 

 

そして

人気ブログランキング

第1位!!

コチラのブログもご紹介❤️

 

興味のない人は閲覧ご注意😉

 

 

ホームレスから成功した!

世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める

創業者の言葉をお届けするブログ

下矢印

 

 

花の力で世界を変える
さとみンのBioominng Dayピンク薔薇
 
いつもブログをご覧いただき、
たくさんのいいねをありがとうございます。
 

 

このブログは、
全力で頑張っているのに思い描いていた『幸せ』を
何一つ手に入れられなかったわたしが、
美道と出会い本当の『愛』を知り、
未来予想図を遥かに越える人生になったキセキを
貴女へバトンする為にお届けしています。

 

 


 アメブロ人に会わずに

自分の未来予想図を越える人生に

大 変 身飛び出すハート

 

Before & After 

 

その前は…

 

命に関わる難病が発覚ガーン

 

下矢印

勤めていた会社が倒産えーん

 

下矢印

仕事に夢中になりすぎて婚期を逃す笑い泣き

 

 下矢印

そしてアラフォーおひとりさまにゲッソリ

 

 


お先真っ暗だったわたしが

年前に出会った

世界を変えるファッションショー🌎

 それがきっかけで人生が激変びっくりマーク

 


 


世界を変えるファッションショー母体となる創業者は、

 ホームレスとなって魅せ、

お金無し・家無し・人脈無しから

成功をおさめられましたびっくり

 

 

 

それは…


どんな状態でも他者に与え続けること。

 

 

このお話しが

わたしの人生を好転するきっかけになったのです。

 

 

お蔭様で、

 

命に関わる難病が完治びっくりマーク

 

下矢印

 

持病だった喘息が治りびっくり

 

下矢印

 

集客も大成功ハート

 フローリストとして活躍する人生へラブ



オマケにこよなく愛する姪の誕生で

子供がいないわたしが、

子育ての経験までさせていただき、

愛を与え続ける環境にハイハイ

 

 

 

 

 

おひとりさまのわたしが ひ・と・り でも
  美しい人生 を創造できた理由を
コッソリと学びたい方へ

 

 

録画ムービーをお届けします✨
ご希望の方はメッセージください

 


詳細は右矢印コチラをクリック

 


※このムービーをご覧頂き、

腑に落ちなかった場合は
絶対にエントリーしないようご注意下さい。

 

 
 

 

世界を変えるファッションショー提供

100年後の世界を創造する花屋

豪姫 監修


~愛されていることに気付く 
世界が変わるフラワーアレンジメント~
Atelier de fleurs Corail 
ハナノお届け便ピンク薔薇

ハナノお届け便はお花の定期便です

 
喜びのお声をたくさんいただき
ありがとうごさいます❤️
 

 お花の情報をお届けするLINE始めました。

ハナトスゴスヒトトキをお届けします💕



ご登録はコチラ飛び出すハート

上矢印

ハナのお届け便のお問い合わせもコチラからピンク薔薇

 



いつも最後までご覧いただき
ありがとうございます🍀