私が聞かせて頂きましたお話


自分の人生は

自分の思い一つ


自分の力で 自分にとって一番良き形に

自分自身が変えていくことができる



そんなお話です




自分自身の人生には

代わりの人はいません


だから



自分の人生を変えたいと思ったときには



自分が変わろうと思わないと

変わらないものなのかもしれません



色んなお話を聞いて

良いなと思っていても


それを実行してみないと



ホントウに良いものかが

分からない


結局 変化はしないのかもしれません




自分の人生は

自ら変えてみようと

歩みだしたときに


変わっていくのだろうと

気が付かれたとき


あなたさまの人生は

変わっていかれるのではないでしょうか






今日始めて 明日には

シンデレラのように変わっていた!


そんな魔法もこの世にはないのかもしれません



でも


始められて

続ける事で



人生が変わってくる



そんな事に気が付かれる方が増えると良いなぁと

おすすめしております



どんな内容なのか



こちらからご覧下さいませ












そして


本日も 数名の方のブログをお借りさせて

頂きました


リアルのみなさまのお声を

聞いてみて下さいませ

















どうして感謝をするといいと言われているの?と

思っている

全てのみなさまへ






私が聞かせて頂きましたお話を

おすすめしております理由も書いております



こんな時

だからこそ


必要なものなのではないのか

思っております











そして あなたさまにも

ぴったりな扉のご用意もしております



気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ









全てはこちらからご覧下さいませ







そして

心も身体も健康に


私がおすすめしております

もう一つのことです










いつもお読み頂き

ありがとうございます






素敵な1日をお過ごし下さいませ