私が聞かせて頂きましたお話


自分の人生は

自分の思い一つ


自分にとって 一番良き人生にしていくことが

できる


そんなお話です



にわかに信じられないと思われると思いますが


自分の人生の目標を建てとき

自分にとって一番良き人生


誰でも設定したいですよね


そこに向かって

必要な経験をされたり

必要なものを集めていったり


気持ちも身体も


その目標に向かっているとき


その

自分にとって一番良き人生が

やってくる


もしかしたら


そんなに不思議なお話ではないのかもしれません



このご時世で


毎日感謝することなんて

見つからない


そう思われている方も

多いと思います


人生は楽しい事ばかりじゃない

しかも

今は 病や戦いや


今までの普通の生活でさえも

できない


ガマンガマンのとき



ありがとうなんて言っていられる場合じゃない



そう思われるのが

普通なのだと思います



でも


こんなときだからこそ


ありがとうを見つけられたら

それこそが

宝物


ではないでしょうか



砂漠に咲く花




こんなとき


だからこそ



ありがとうと感謝を見つけられる事が

何よりも

自分にとって大切な事だと

気が付かれたならば


そのときから



あなたさまの人生も

変わり始めるのかもしれません







この混乱の時代を生きなくてはいけません


そんなときには



ほんの少しの

ありがとうが 心の中に咲く小さなお花

のような


一番大切なものなのではないでしょうか



この混乱のときに

そんな小さなお花のようなことを

見つけられたらば


人生が変わってくるのかもしれません




ヒントは

こちらのブログからご覧下さいませ







そして

本日も 数名の方のブログをお借りさせて

頂きました



気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ
















物にまで感謝をすると何がいいの?と

思っていらっしゃる方は

合わせてこちらもご覧下さいませ






私がなぜ 毎日聞かせて頂きましたお話を
みなさまへおすすめしているのか


この時代に
一番必要なことなのではないのかと
思っているからです






そして

あなたさまにもぴったりな扉のご用意も

ございます


気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ









全てはこちらからご覧下さいませ







そしてもう一つ


本格的な春に向けておすすめしておりますことです


腸が元気になると

心も身体も元気になる



そんな気持ちからです


宜しければ あなたさまも ぜひに









いつもお読み頂き

ありがとうございます






素敵な1日を お過ごし下さいませ