私が聞かせて頂きましたお話



自分の人生は

自分の思い一つ


自分の力で 自分にとって

一番良き人生にしていくことができる



そんなお話です



自分の発したものが

後々自分の人生となってやってくる


とは


別に

発したものが返ってくるわけでもない


そんなカラクリもあるのかもしれません



自分の考えていることは



変えようとしなければ

変わることはない



そのままの考え方で人生を歩んでいけば

そのような人生になる


とは


不思議な事でもないのかもしれません



ご自身がうまくいかないと思うことを



どうやったら

上手いようにしていくことができるのか?


そう

気持ちを転換されることで


うまくいく人生がやってくる



そんな風に思われるのは

私だけではないはず






なかなかうまくいかないと思えることを




そのまま放っておいたら

違う未来がやってきた!



そんな魔法のようなお話は

もしかしたら

この世にはないのかもしれません



それをなんとかしたいと

放っておかなかった方々が




もしかしたら



人生がうまくいっているように

見えているのかもしれません



でも


その方々にも

うまくいかなかったときは


必ずあったと思うのです


それを何とかしたいと

みんな探して


そして 

実行していただけのお話なのかもしれません




そのヒントは

こちらのブログをご覧下さいませ






人は言葉でも生きていると思います

ならば


言葉の中でも

一番最強に良いのではないのか?と

思えるもの


もしかしたら



たまに神社さんに行くよりも

効果があるのかもしれません


いつでも 誰でもどこででも

どんな環境にいても

最強の言葉の効果は




やってみなければ

わからないのかもしれません



本日も数名の方のブログを

お借りさせて頂きました



みなさまが


どのような人生から

どんな人生に変わられたのか?を

ご覧になっていただければ



ご自身ならば

どんな人生になるのか

ワクワクされるお気持ちにもなられるかと

思うのです





気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ

















心の時代とも言われています

今の時こそ



始めてみられることを

おすすめしております





私が聞かせて頂きましたお話を
おすすめしている理由は

今この不安な時代を生きるとき


必要なものではないのか?と
私自身が思っているからです


どなたでも いつでもできますこと
それが
心の支えになれば
嬉しいですよね







そして


あなたさまにもぴったりな扉のご用意も

ございます



気になりますタイトルから

読み進めて見て下さいませ











全ては

こちらからご覧下さいませ







そして

私がおすすめしております


こちらのことも

宜しければ あなたさまも是非に









いつもお読み頂き

ありがとうございます






素敵な1日をお過ごし下さい