誰からも愛されていない…
と思っている人ほど
実は愛情深く
愛を与えられる人なんです💕
 

人を信じる事ができず、
自分を愛する事もできない。
 
 
いつも孤独を感じ、恐怖に怯える日々
 足りない 『愛』 埋める為には、
がむしゃらに頑張るしかない💦
 
 
 
わたしがそうでしたショボーン
 
 
 
でも、気付いてしまったのですびっくり



『愛』はそこにあった!!
 
 
いつも全力で頑張っている
そんな貴女へ♫ 
 
 
情報配信!無料♫
 
 
好きな時に!好きな場所で!
1人でこっそり視聴!
 
◆Instagram
◆YouTube
◆Facebook
 

どんなにメイクをしても
どんなにオシャレをしても
家から一歩出ると、


浮いているんじゃないかな?
変な格好じゃないかな?
わたしだけダサイんじゃない!?


穴があったら入りたいえーん

外へ出る度に美しい人を見る度に
自分という存在が恥ずかしい…
と思っていた頃、
それは婚活中で、
わたしだけ
上手くいかない時期でもありましたショボーン
 

だったら中身で勝負だー!!


と、心を美しくするために
心理学の本を読んだり、
セミナーに行って号泣してみたりしましたが、
劣等感は拭えず、
中身にも問題があるから
おひとりさまなんだ…と思っていました。

が、


 見た目より中身が大事!
と信じている人ほど、
見た目を変えたら、
あっという間に人生が好転するんです!


 55万円のジャケットが着れる人生になった
見た目の神化女王と呼ばれる、
一児のママ/ボランティア活動家
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
美道家 播摩美樹


そう仰るのは、
美道家 播摩美樹さま


かつては…

どうしていつも
上手くいかないんだろう?

なりたい自分になるために
どれだけ学び続けても
一向に変わらない自分に
絶望されていたというのですえーん


が、ナ・ン・ト

 
見た目を変えたら
アッという間に
みるみるうちに美しく輝きはじめ
下矢印

お金もザクザク舞い込み!?
55万円のジャケットを着られる人生となり!!
下矢印

神化の女王と呼ばれるように飛び出すハート
第15回 世界を変えるファッションショーにて

そんな播摩さまの『愛』は
自分を誰よりも理解し、
自分をとても大切にされている事。


わたしも播摩さまのように、
究極に自分を大切にし
メイクやコーディネートを学び
中身外見を磨くことに努力した結果!!


自分の事が大好きになり、
ボランティア活動までもができる
人生激変してしまったのです!!
 
 
その①
子育てママの心のビタミンになる
情報をお届け🎵
 

子育て支援プロジェクト   

『 R world 』

 

フローリストさとみンピンク薔薇

~愛されていることに気付く世界が変わる~

フラワーアレンジメント

ハナトスゴスヒトトキ

を配信しています🎵

 R worldにてご覧いただけます。

 

下矢印


その②

女性の生きていく知恵をお届け🎵

子供達の為に100年後の世界を創造したい女性へ

世界を変える命の学校

 下矢印

このブログをいつもお読みいただく皆さまへ

特別に!!

わたしの人生が

驚くほど激変したサイトを

ご紹介します。

 

人生に何の変化も必要ないと言う方は

絶対に見ないで下さい!

 下矢印

 

 

そして

人気ブログランキング

第1位!!

コチラのブログもご紹介❤️

 

興味のない人は閲覧ご注意😉

 

ホームレスから成功した!

世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める

創業者の言葉をお届けするブログ

下矢印

 


花の力で世界を変える
さとみンのBioominng Dayピンク薔薇
 
いつもブログをご覧いただき、
たくさんのいいねをありがとうございます。
 
 


初めましての方へ

わたしのプロフィールはコチラ

下矢印

 アメブロ人に会わずに

自分の未来予想図を越える人生に

大 変 身飛び出すハート

Before & After 

 

その前は…

 会社が倒産し、いきなりの無職えーん

持病の喘息悪化ガーン

命に関わる難病が発覚ガーン

仕事に夢中になりすぎて

婚期を逃す笑い泣き


 そして…

アラフォーおひとりさまにゲッソリ

 

 

お先真っ暗だったわたしが

年前に出会った

世界を変えるファッションショーがきっかけで、

人生が激変びっくり

 

世界を変えるファッションショー母体となる創業者は、

 ホームレスとなって魅せ、

お金無し・家無し・人脈無しから

成功をおさめられましたびっくり

 

 

それは…



どんな状態でも他者に与え続けること。

 

 

このお話しが

わたしの人生を 好 転 させるきっかけになったのです。

 


人生終わった… ショボーン

そんなわたしが、


命に関わる難病が完治して

お医者さんもびっくりさせびっくり

下矢印


子供の頃からの持病の喘息が

気が付いたら治りびっくり

下矢印

 

無職状態だったのに、

皇室もご覧になる♪

日本最大級のフラワーコンテストで、

奨励賞を受賞✨

下矢印


更には

100年後の世界を創造する花屋

『 豪 姫 』監修

下矢印


世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞モデルとなり


 フローリストとして活 躍する人生へラブ


オマケにこよなく愛する姪の誕生で

子供がいないわたしが、

子育ての経験までさせていただき、

愛を与え続ける環境にハイハイ

 

 

 

 

 

おひとりさまのわたしが、

ひ・と・り でも

  美しい人生 を創造できた理由を
コッソリと学びたい方へ

 

 

録画ムービーをお届けします✨
ご希望の方はメッセージください

 


詳細は右矢印コチラをクリック

 


※このムービーをご覧頂き、

腑に落ちなかった場合は
絶対にエントリーしないようご注意下さい。

 

 
 

世界を変えるファッションショー提供

100年後の世界を創造する花屋

豪姫 監修


~愛されていることに気付く 
世界が変わるフラワーアレンジメント~
Atelier de fleurs Corail 


ハナノお届け便ピンク薔薇

ハナノお届け便はお花の定期便です


喜びのお声をたくさんいただき
ありがとうごさいます❤️
下矢印
 
 お花の情報をお届けするLINE始めました。

ハナトスゴスヒトトキをお届けします💕

ご登録はコチラ飛び出すハート

上矢印

ハナのお届け便のお問い合わせもコチラからピンク薔薇

 



いつも最後までご覧いただき
ありがとうございます🍀