私が聞かせて頂きましたお話


自分の人生は自分の思いひとつ

自分の力で

自分にとって一番良き人生になるように

変えていくことができる



そんなお話です


にわかに信じられないと思われると思いますが



一番良き人生にしたい



まず 最初に思わなければ


一番良き人生になっていくことは

できない


そんな事なのかもしれません



誰もが

自分にとって 一番良き人生を送りたい

思っていると思います


では


その自分にとって一番良きこと

なんとなくぼんやり

であれば


なんとなく ぼんやりを設定していることに

なるのかもしれません



自分にとっての

一番良き人生が分からなかったとしても


これは 一番良き人生に向かうためのものだ

思っている方と



そうでない方



であれば



一番良き人生に迎えるのは

どちらなのだろうと

気がついたときに


あなたさまの人生も変わってくるのかもしれません







一番良き人生になろうと決めたとき

言葉の中で


一番良い言葉であろう

感謝の言葉


沢山 意図的に使っていくことで

一番良き人生へと導かれるのかもしれません



一番良きものを使うことで

自分も

一番良きことが 起こりやすくなる


そんなことに気が付かれたならば


使わないのは

勿体無い気持ちもします



私は

人ではなくとも 感謝の気持ちは伝わるのではないのか?と

思っています


人には言いにくいことも

お気に入りのものや 可愛いペットちゃん

育てている植木にだって

一声はかけられるのだとも思えるのです






私と同じお話を聞かれて

人生に変化があった方が増えています


ヒントは

こちらから ご覧下さいませ






そして

本日も 数名の方のブログをお借りしております



みなさまが

どのような人生から

そして


今に変わられていったのか



そんな事も 見ていただけますと

あなたさまも

きっと 私にもできるはず


思われるのではないでしょうか
















感謝を続けていると

どんな事が起きてくるの?と

思われる方は

こちらも合わせてご覧下さいませ








私個人としましては
まずは ご自身へ

ありがとうを沢山伝えていただきたいなぁと
思っているのです


私自身

続けることで
自分の気持ちが変わったのが分かったからです





そして

それが 自分にとっての一番良き人生の

入口だとしたならば



他にも色々書いております

こちらからご覧下さいませ






そして


あなたさまにもぴったりな扉の

ご用意もしております


気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ








全てはこちらからご覧下さいませ







そして


何かを始められるほど元気もないの

そんな風に思われていらっしゃる方は


こちらをぜひ

ご覧下さいませ



腸が元気であることは

心も身体も元気にすると

よく言われています



まずは


ご自身が元気になれそうなもの


宜しければ

始められてくださいませ














いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さいませ