荒れた森林も人も美しくなれる

 

 
 
 
 
階段の一番上から突き落とされ
どん底を味わった
世界を変えるファッションショーモデル
美道家 CHIKAE様
 
 

 

 

CHIKAE様は
理不尽で多忙な環境のなか
 
アメブロをきっかけに
奇跡的に美道と出会いました。
 
ストレスマックスを放置すると
どんなに素敵な人でも
 
体に支障が現れます。
私もそうでした。
 
人も自然も
環境や感情により
荒れていきます。
 
また
 
環境や感情により
人に影響を与えるほどに
美しくなれるのです。
 
 
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

加齢を華麗に生きる道

モデルクリエーター

美道家kanonnです

 

 

10年前の私は 

家庭内が荒れまくり

離婚を決意したとたんに

自身の癌が発覚

 

突然言い渡された別居

 

金銭苦

 

不安定な日常

父親の死

母親の鬱など

一気に抱え

人を信じることができなくなり、

 

 

複雑過ぎて

相談するところもありませんでしたえーん

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

そんな私が

 

 

 

苦しみから解放されました😭

 

 

 

 

気づいたら

健康になりすぎて癌が治り

 

母親のも解消

 

離婚問題も解消でき

 

私の理想通りの生活へ

 

 

 

おねがい

 

 

 

 

 

それだけでなく

 

収入も増えたのでウインク

ボランティア活動家として

活躍できる人生になりました🙌

 

 

 

人のお役に

立てるように

なったのです泣き笑い

 

 

その方法を

沢山の女性に

無料でコッソリ教えてます指差し

 

 

まさかどん底だったわたしが

人様から感謝されるようになれるなんて

夢にも思いませんでした泣き笑い

 

 

 

そこで今日は

 

私の人生が好転し続け

参加された方もなぜか好転する

ボランティア活動の詳細を

 

 

このブログをご覧くださった皆様ヘ

お伝えしたいと思います。

 






ボランティア活動は

いくつかありましてウインク

 

 


 

1つ目はコチラ

 

 

 

 

子育てママに心のビタミンを届けてます♪

 

『RWorld』

https://bido.amebaownd.com/posts/16448179

 

子育てママのみならず

女性であれば学生でもOLでも参加できます

 

 

 

 

 

 


2つ目はコチラ

 

 

お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届けしています

 

KAMIRA

https://bido.amebaownd.com/posts/18362117

 

 


3つ目はコチラ

 

 

荒れた山林を美しいガーデンへ

女性やお子様の命を守る情報をお届けしています

 

 

 

世界を変える 命の学校

https://bido.amebaownd.com/posts/2184354






そして、
本当は教えたくないけど照れ

 

 

 

わたしの見た目と人生を激変させたサイトを

特別に教えます

 

 

 

 


人生が好転することに

興味ない人は絶対に観ないでください




→ https://ameblo.jp/rich-gogo/

 

 

 

 

 

上記のブログを

ごらんくださいました

貴女へ特別に教えます💛

 

 

 

 

 

 

https://merci.hatenablog.com/ 

 

 

 
 

 

 

 

 美道家の活動地域走る人 

沖縄・長崎・五島列島・福岡・山口・広島・香川・兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良・三重・福井・石川・岐阜・名古屋・静岡・神奈川・長野・栃木・埼玉・千葉・茨城・宮城・岩手・北海道などなど

 

 

 



 

 

人生変えたい女性限定

どうぞお気軽にコンタクトを

 

 

 

いつも最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。