本日は 熊本大震災から

6年目とのこと



ブログの読者さまから

気が付かせて頂きました

亡くなられた方のご冥福をお祈りする気持ちと


元気に復興されている方々への

気持ちのエールを送りたいと思います







私が聞かせて頂きましたお話


それまで

どのような人生からでも

自分の思い一つ


自分の力で自分の人生を変えて行くことができる


そんなお話です



自分の人生ですから

誰かが自分の人生を変えてくれることもない

何もしないでいて

人生が変わることもない


そんなことなのかとも思います



成功マインドとは



何かとても人よりも秀でて凄いことができた



事だけではないと

気がつくことなのかもしれません



日々の小さな成功体験が

大きな成功に繋がっていく



そんな風に捉えることができたら

あなたさまも

成功マインドを身に着けていらっしゃる

のかとも思います







昨日のブログでこのようなことを

書いてみました





自分の望む結果を得られたとき

どんな小さなことでも


成功した


と捉えられることで


自分を信じる力が養われて

大きな成功へと導かれていく


もしかしたら



小さな成功に気がつくことが

大切なのかもしれません





そんな

今まで思わなかったようなことを

聞かされて

そうかそうかと


始めることができる


ことこそ

成功マインドへの近道なのかもしれません






本日も数名の方のブログを

お借りしてみました



気になりますタイトルから

読みすすめて見て下さいませ














わたしのまま でも活躍できるの?と

思われていらっしゃる方は

合わせてこちらもご覧下さいませ







自分がとても苦しい状態から

抜け出すことができた


ということも



成功



成功マインドとは

そのようにも思えるのです





私も思うことを色々書いています







こちらからもご覧下さいませ





今1番気になっていることです






そして


あなたさまにもぴったりな扉のご用意も

してございます


気になりますタイトルから

読みすすめて見て下さいませ








全てはこちらからもご覧下さいませ





そして


今おすすめしておりますこと

もう一つございます



成功するとは

身体が元気であること


が大切だと思うのです



まずは

体調を万全にする


身体がクリアになると

心もクリアになってくる


そんな思いからです



宜しければあなたさまも ぜひに







Instagramではブログとは違う内容を

投稿しています


宜しければご覧下さいませ








いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さい