貴女の人生は

今この瞬間から輝き始めます。


今の選択が未来をつくる。


美道家はそれを証明して


理想を超える人生を送り続けます🌷




でも


最初からそうではありませんでした

美道家たちは壮絶な人生を歩んでいたのです。



だからこそ、このブログにたどり着きました




壮絶な人生を生き抜き

ある業界でトップの子育てを実現された

美道家 Sakiyo様


弟の死、7000万の借金、
3人の子供全員が発達障害を乗り越えたシングルマザー
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
ボランティア活動家・美道家 天海佐貴代様

BLOG:https://ameblo.jp/ht-gogo/ 



 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

加齢を華麗に生きる道飛び出すハート

 

モデルクリエーター

美道家kanonnです

 

 

 
 
美道家として活動を始め
早10年が経過しました。
 
世界を変えるファッションショー
モデルの皆様との出会いが
私が私の人生を歩むべきだと
教えてくれました。
 
それまでの私は
こんなに不幸ばかり続いて
何のために一生けん命に
毎日家族のため
親のために
頑張ってきたのだろう・・・。
 
幼い子供2人抱え
癌発覚。
 
暴力を受けた主人との
離婚に向けての裁判
 
鬱で私に泣き言を言う母…。
 
 
私が
頑張ればがんばるほど
人がダメになっていくのか?
 
 
 
なーんて
思い込んで悩んでいたら
 
なんとなんと
 
 
私の生き方が
ひとをダメにしていたのです。
 
(自分を大切にしていなかった)
 
美道に出会った私は 
それに気がつき
元気を取り戻すことができました🥰
 
 

 
 
 
おかげさまで
 
この10年は人生の中で
私の人生を歩むことができた
初めての10年と感じます。
 
 
 
 
「自分以外のなにかになりたかった自分」
から
「私が私でよかった。」
「こんな幸せな人間は他にいないのでは?」
と、
毎日思える自分となりましたおねがい
 
 
 
 
 

10年前の私は 

家庭内が荒れまくり

 

 

離婚を決意したとたんに

自身の癌が発覚

 

 

 

 

突然言い渡された別居

 

 

 

金銭苦

 

 

 

不安定な日常

 

 

父親の死

 

 

母親の鬱

 

 

など

 

 

一気に抱え

人を信じることができなくなり、

 

 

複雑過ぎて

相談するところもありませんでしたえーん

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

そんな私が

 

 

 

苦しみから解放されました😭

 

 

 

 

気づいたら

健康になりすぎて癌が治り

 

母親のも解消

 

離婚問題も解消でき

 

私の理想通りの生活へ

 

 

 

おねがい

 

 

 

 

 

それだけでなく

 

収入も増えたのでウインク

ボランティア活動家として

活躍できる人生になりました🙌

 

 

 

人のお役に

立てるように

なったのです泣き笑い

 

 

その方法を

沢山の女性に

無料でコッソリ教えてます指差し

 

 

まさかどん底だったわたしが

人様から感謝されるようになれるなんて

夢にも思いませんでした泣き笑い

 

 

 

そこで今日は

 

私の人生が好転し続け

参加された方もなぜか好転する

ボランティア活動の詳細を

 

 

このブログをご覧くださった皆様ヘ

お伝えしたいと思います。

 






ボランティア活動は

いくつかありましてウインク

 

 


 

1つ目はコチラ

 

 

 

 

子育てママに心のビタミンを届けてます♪

 

『RWorld』

https://bido.amebaownd.com/posts/16448179

 

子育てママのみならず

女性であれば学生でもOLでも参加できます

 

 

 

 

 

 


2つ目はコチラ

 

 

お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届けしています

 

KAMIRA

https://bido.amebaownd.com/posts/18362117

 

 

 

 

 

 

 


3つ目はコチラ

 

 

荒れた山林を美しいガーデンへ

女性やお子様の命を守る情報をお届けしています

 

 

 

世界を変える 命の学校

https://bido.amebaownd.com/posts/2184354











そして、
本当は教えたくないけど照れ

 

 

 

わたしの

見た目と人

激変させたサイトを

 

 

特別に教えますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のブログを

ごらんくださいました

貴女へ

特別に教えます💛

 

 

 
 
 

https://merci.hatenablog.com/ 

 

 


 

 

今なぜか行き詰まっている貴女も

今すぐ輝き始める理由があります。


どうぞお気軽に
コメント
メッセージを
お寄せくださいね✨

沢山のメッセージ
フォローを
いつもありがとうございます