私が聞かせて頂きましたお話


どんな人生からでも

自分の力で 

自分の人生を変えていくことができる



自分の人生だから


誰かが変えてくれることはないことに

気がつく


そんなことなのかもしれません



なぜ

物の見方を変えなくてはならないのか?


それは


今ご自身が上手く行っていないと思う

パターンを

変えなければ




ずーっとそのループの中を

歩いていく




ことになるから





上手くいっていないであろう

パターンをそのまま手放さないで暮せば


今のままの人生が続くことになるから



考えてみたらそんなに難しいお話でも

ないのかもしれません



上手くいっていない

パターンを

違う見方ができたならば


必然的に人生さえも変わってくる



そんな風に思えたらなば

あなたさまの

人生もあっという間に変わられるのかもしれません








とはいえ


どんな風に変えたらいいのか?

それが分からないので

困っている



自分が生きてきたパターンしか

誰もが知らない


ですので


不思議に思えますよね




物の見方を変えるとは

もしかしたら


何かを新しく足していくことではなく

そのあとの

付属の部分を削ぎ落としていく


そんなことなのかもしれません



自分の心の声が分からないとは

もしかしたら


心の声が届かなくなってしまっているほど


他のことを


自分に乗っけてしまっている



そんなことなのかもしれません




乗ってしまった価値観を

降ろしていく


それだけで

人生が変わっていくのだとしたら


そんな方法があるのだとしたら


聞いてみたいと思うと思います







本日も数名の方のブログを

お借りさせて頂きました



気になりますタイトルから

ご覧下さいませ















なりたい自分ってホントウになれるの?と

思っている方は

こちらも合わせてご覧下さいませ






私がどうしてみなさまへ
お届けしたいのか


書いております











そして

あなたさまにもぴったりな扉のご用意も

しております


気になりますタイトルから

ご覧下さいませ









こちらからも
ご覧下さいませ






Instagramでは

ブログとは違う内容を投稿しております



宜しければご覧下さいませ











いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さい