私が聞かれて頂きましたお話



どんな人生からでも

自分にとって 一番良き人生にすることができる

そんなお話です



自分にとっての

一番良き人生とは


もしかしたら 自分で思っているよりも

大きなことなのかもしれません




そんな事を思ったことはありませんか



お話を聞くと


そんな気持ちにもなるので

不思議なんです



お話を聞くだけで


人生観が変わる



そんな事もあると思うのです




人生観が変わる


行動が変わる



行動が変われば


人生が変わってくる




自分をどのようなループに入れてあげたいのか



もしかしから

その違いだけなのかもしれない


気が付かれたときに


あなたさまの人生も

変わってくるのかもしれません








確かにお話を聞かれて

新しい人生観を聞いたところで


人生には 変化はないのかもしれません



でも


良かったら


ご自身が変化するまでされてみてください



続けてみることこそが

大切である



そんな言葉を付け加えて頂きます




そうなれば


されるのか

されないのか


やってみるのか

やらないのか



決めるのは ご自身



ホントウは それだけの違いなのかもしれません





お話を聞かれて

始めて 続けられた方々が

どのような人生になったのか



こちらのブログから

ご覧下さいませ








そして


本日も 数名の方のブログをお借りさせて頂きました


気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ














感謝を続けていると

どんな事が起きてくるの?と

思っている方は



こちらも合わせてご覧下さいませ







私がお話を聞かせて頂き
色々思うことを書いております










こちらからもご覧下さいませ






そして


同じようにお話を聞かれて

人生が変わった方もご紹介しています


どのような人生から

どう 変わられたのか


気になりますタイトルから読み進めて見てくださいませ








全ては

こちらからご覧下さい







いつもお読み頂き

ありがとうございます






素敵な1日をお過ごし下さい