ただ、幸せになりたかった

夫婦関係悪化
子供の不登校
夫の不倫
離婚

長年勤めた仕事を辞め、
起業をしたけど
上手くいかず


間違った道を選択をしたのでは?と、
罪悪感に苛まれる

将来どうなるの?
そんな不安ばかりで
先が見えない!

私と同じように悩んでいる女性へ!

子供の不登校、引きこもり、
自分も鬱病を発症し、
シングルマザーなのに失業中!
このままじゃ路頭に迷う…
そんな私がある時出会ったのは!

7000万の借金から生還した女性!

弟の死、7000万の借金、
3人の子供全員が発達障害を乗り越えたシングルマザー/
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/
ボランティア活動家/美道家 天海佐貴代様


天海様は
ネグレクト&ヒステリーの母親と
酒乱の父親の元で育ち、

幸せを夢見て結婚したものの
夫の家業の莫大な借金を
背負わされ、

一時は子供を連れて
死を考えるような状況の中

それを見事に好転させたのです。



同じ悩みを持つ私も
好転させたくて
直接会いに行きました!


マル秘の成功術を実践したら

ここまで美しくなれちゃいました!



そして、
ファッションショーモデルに!




身も心も美しくなるだけじゃない!


お金の悩みから解放され
なんと!
収入まで増えたんです!

現在は、
ファッションショーモデルとして
ボランティア活動家として
全国へ活動の場を広げています!


私と同じように苦しんでいる女性へ
悩みが全て好転したコツ
無料でお伝えしています♫



3年前までは、まさか私が、
人から感謝されるような
人生を歩めることになるとは
夢にも思っていませんでした✨



世に出ることのない
貴重な情報
こっそり無料で教えます♫




R world





女性や大切なお子様、
ご家族の命を守る情報はこれ!

世界を変える命の学校
完全紹介制で
大切な人から大切な人
命のバトンを渡します

🌟一生のうちの1時間の学び🌟
無料にて開催!


流行病のこと、
世の中で起きていること

いまの時代をどう生き抜くのか?
その答えがここにあります!

途絶えてしまった
命を守り、命を育てる知恵




この混乱の世の中で、
ママもお子様
揺るぎない強さを身につけるには、
本当の歴史を知ること


🍀命を守る歴史講座🍀



【講師】
自殺願望のあった窓側OLから
モデルクリエーターとして起業し、
成功したMikiさま🌟

すごい経歴をお持ちですが、
書ききれないので、
詳しくはこちら!






これで何台目?!
スーパーカーを買う理由を聞いてみた!



自殺願望のある女性が
起業して成功してしまったワケ♫






ここからは、
悩みを好転させるコツを
どうしても知りたい人だけが
読み進めてください!



💎初めましての方へ💎
私のプロフィール


3年前と現在

私は夫の不倫、暴力、モラハラ問題に
悩まされ
離婚という道を選びました

離婚後は、不登校、ひきこもり
発達障害、強迫性障害、
などの問題が次々と起こり

私自身も鬱病からの失業


シングルマザーで無職という

最悪の中で届いたのは


ご招待メール?!


怪しいと思いながらも
メールに返事をしたことで

生きながら生まれ変わる
奇跡の出会いがありました

わたしは、時間に縛られない

黄金の人生を送りながら

ボランティア活動家として

全国各地へ訪問しています



私がメッセージをもらって
食い入るように読んだブログは!


さらに
人生が激変した
ブログは!

世界を変えるファッションショー
創業者が執筆、毎日配信!
人気ブログランキング第1位!


私は
人生の悩みの全てが
解決し、
美しく輝けました!


ダウン


すべてが分かるサイト









本日もここまでお読みいただき感謝いたします!




世界を変えるファッションショーモデル/

ボランティア活動家/美道家ゆなつ