ブログ変更しました!
以前のブログは





どん底の中で届いた一通の
ご招待メールによって
人生が好転したゆなつです







私は5年前(2015年)
モラハラ不倫夫と離婚しました


離婚と同時に係長に昇進、当時年収700万


その反面、家庭の中は、


長女に続き、次女も不登校ゲッソリ

 
子どもが不登校になってる最中


自宅から徒歩10分の距離にある元自宅に


元夫と不倫相手が同居し始めるという異常事態ゲロー


そんな環境下で元夫と同じ職場の事務職を続けるも


とうとう精神のバランスが崩れ…チーン


適応障害→休職→退職


年収700万だった私の収入がゼロにポーン


失業シングルマザーに
なってしまったのです!


そんな全く先の見えない状態の時に

自分に届いた一通のメールから

一歩ずつ行動を起こすことで

見える世界は変わっていきました。





行動その1

一通のパーティのご招待メールから、

世界を変える
ファッションショーモデル

になっちゃいました!



『世界を変えるパーティへご招待!』

素性も分からない相手からのメールでしたが
そこに貼られていたリンクを開くと、


なぜか涙があふれて止まりませんでした






思い切ってメールを返信すると
パーティ招待ではなく


モデル出演を勧められ、
気にはなったものの


数日時間が経ち
エントリー期限が来てしまい
モデル出演を断念することに…


そんな私のもとに
総合主催者の方が
くれた言葉は


今 か ら で も 、

モ デ ル 出 演 し て み ま す か ?

奇 跡 を 起 こ し て み ま す か ?


そ ん な 状 況 だ か ら 、

チ ャ レ ン ジ す る 価 値 は あ る と 。


時 間 は 戻 っ て こ な い し 、

時 期 が 自 分 を 選 ぶ の で は な く 、

自 分 の 力 で 時 期 に す る ! 



どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある!


この言葉に私は
もう一度気持ちを奮い立たせ、


第11回世界を変えるファッションショーの

10日前にエントリーを果たし、
モデルとして出演してました!






この時の行動がのちに自分の見える世界を
どんどんと変えていくきっかけとなりました!




行動その2


ホームレスから大成功した創業者
に直接話を聞いてみた!



世界を変えるファッションショーを
主催している会社


この会社の創業者は
阪神淡路大震災を経験
ホームレスから大成功
世界最高峰のビルにオフィスを構える







現在は会長職となり、

悠々自適の

美しい人生を謳歌



素性も分からないまま
よく一人で会いに行ったなと
思いますが

私にはもう後がなかったのです!


シングルマザーで失業中って
もう人生終わってる…滝汗



創業者から聞いた話は、



人生の中で一度も聞いた事のない
衝撃的な話の数々でしたポーン


そして
私の状況を話すと


『素晴らしいですね!
大成功ですね!』ポーン


との言葉をもらい、
いったい私のどこが
素晴らしいのだろう?
と疑問でしたが


とにかく


今までの私の生き方は
間違っていなかった!笑い泣き


それだけは確かなようでした


この話の内容の続きは
無料メルマガで
知ることができます。


無料メルマガ登録は



『ごく一部の芸能関係者が実践する
最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

 

✅フルネームで登録された女性には
定期的に特別メールが配信されます♪

 






行動その3 



毎日PHPMのメソッドを
実践していたら
こんな変化が起きちゃった!



【人生は貴女の映画です】


『美しい人生映画の創り方講座』

PHPMを学ぶようになると


私が何のために生まれてきたのか?

なぜ理不尽な出来事ばかりに出遭うのか?

その理由と自分の使命を知ることができ、

どん底でも諦めたり負けることがなくなりました



そしてさらに気持ちの上でも変化が!



離婚から5年経っても、
元夫と不倫相手に対しての
怒りが消えなかったのに

いつしか相手に対する
恨み辛みが消え去っていました



行動その4

自分と同じように悩んでいる
人のためになりたいと志願し

世界を変えるファッションショー
サポーター
として認定されました!


こちらをクリック





以下は追伸です!

お時間のある方は、
ぜひご覧ください♬

 




✖️ D N A

 


運命を自由自在にコントロールし
異常気象を鎮め
未知のウイルスを味方に付ける技術。



この技術を極秘で実践し

時給数百円のアルバイトから数億円稼ぐ女性や、

癌や難病が完治する女性などが、

続々と誕生し続けている。



阪神淡路大震災のとき


何が起き?

何を観て?

何を思い出し?

何が目覚めたのか?



貴女が目覚めたとき、
美しい人生映画を創造できる。




阪神淡路大震災から25年の時を経て、

創業者が、皆様に女神になる方法を伝えます。



これから1年間のみ!

創業者の講座を直接受講できます。

 


内容はこちら



お金無し、家無し、人脈無し、

ホームレスからでも成功してしまう技術!



ホームレスから

どのようにして

世界最高峰のビルにオフィスを構え

悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!?



創業者の実績はこちら




ゼロから全てを生み出す神業!

どんな過酷な時代の中でも生き抜くすべを伝授!



長野講座



大阪講座




東京講座



名古屋講座



金沢講座


ZOOM講座始まりました!



恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、

お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。


注意 講座は2020年12月で終了します。





◆講座名

『人生は貴女の映画です』

美しい人生映画の創り方





◆日程

 

5月3日:東京

『美しい人生映画を創造する講座』


5月17日:松本
10時~『美しい人生映画を創造する講座』


5月18日:東京
10時~『才能を見つけるぞ!』
12時~『美しい人生映画を創造する講座』


5月24日:大阪
12時~『美しい人生映画を創造する講座』


5月31日:名古屋
11時~『美しい人生映画を創造する講座』


上記以外の 日程  地域 をご希望の場合は、

エントリーの際にご確認ください♬
スマホやパソコンでZOOM受講できるようになりました。




【エントリー方法】


◆エントリーアドレス


美道会→ bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名


必ず

『美しい人生映画の創り方講座

エントリー』

とご記入ください。


◆メールの内容


①お名前:


BlogFacebookなどのURL


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):


④職業(主婦業も大歓迎♪):


zoom講座を希望する・しない:


⑥エントリーの思い:


(※①②③④⑤⑥のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)




チョコブログからのご縁でPHPM講習を学ばれ

輝く人生を歩み始められる女性が続出していますチョコ









☆ナント!びっくり


発達障害は発達し過ぎ障害だった!



お子様3人が全員発達障害だった、
シングルマザー 都築さん
8000万円の借金を返済しながらの
子育ては壮絶。
鬱にもなり、何度も死を覚悟した・・





☆発達障害のお子さまを天才にする

ママの生き方


詳細はこちらから!




★育てるのに一苦労した長男は、オールナイト

ニッポンで史上最年少で活躍。

お笑い第7世代で人気ナンバーワンの芸人に!

★宿題をせず問題児だった長女は医療系大学へ進学

★発達障害の勉強ができなかった次男は、

突然勉強に夢中、東大を目指す





☆好きなことで起業する時代♪

『世界を美しくする仕事』

で起業したい女性は!




あっと驚く過去をお持ちの

旦那様から殺人未遂にあい、金銭苦、癌という三重苦から人生を好転させたモデルのKanonnさんが今では




世界を変えるファッションショーSHOP

マネージャーkanonさん




GRAND BATTMENT 東京・大阪』(会員制)
スタイリストから仕入れた、撮影で使用した商品などを入手。
購入やレンタルができる会員制SHOPです。
(※紹介者の推薦があれば会員になれます)
続々と入荷!!!
世界を変えるファッションアイテムのみ入荷!!





この他にもまだまだ驚きの変化を遂げた女神の皆さんが全国にたくさんいます!

また、次回、ご紹介していきたいと思います。




それでは、ここまでご覧いただき感謝いたします!