ブログランキング1位のこのブログを読んで
私の人生がかわりましたポーン
そのブログはコチラ


わたしは2013年6月にいいねをいただき
『芸能スカウトマン募集』にエントリー♪
7月に面接に行きました。

その時に面接してくれたのが、
世界を変えるファッションショー総合主催Mikiさんと、創業者でした。

左:Mikiさん  右:わたし


その面接で
予想もしていなかった話が続々と  ...。
面接は見事合格し。
面接で聞いたお話の続きが学べることに♪

この話は会社のマル秘㊙️でしたが、
異常気象が拡大する、今
ご縁のある一般女性にも伝えていく活動が始まっています。

興味のある方は、まず無理メルマガを♪
学んだ多くの女性がすでに美しく輝いています。ごく一部の芸能関係者が実践している
『人間として最高の状態を引き出し行動する技術』

無料メルマガの詳細は→

フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます🎉




今では、
芸能スカウトマンより上の資格
モデルクリエーターとして活躍中!

モデルクリエーターとは
モデルの発掘から、お肌や体型のケア、撮影のクリエートまでするお仕事です。


この仕事で欠かせないのが

『キレイ』=『健康』

わたしの場合は、健康になりすぎて癌が完治しました。


お時間のある方は、以下をご覧ください♪

【活動状況】

世界を変えるファッションショーSHOP
マネージャーに就任いたしました♪




★世界を変えるファッションショーとは♪★
まずはコチラのYouTubeを👩‍💻



詳細は




★コロナの真実
★今年の秋から巻き起こること
★森羅万象の仕組み
★私たちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか?
★異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、
     仕事のすべてで奇跡を起こす方法
★人間業を卒業し神業へ❗️
★自身をご神体にする本当❗️
★ママたちが女神になるときが来た❗️

えー、ホントに~😂🙆🎵

↓↓↓
『美しい人生映画の創り方』
zoom講座スタート!


◆講座内容詳細

今年12月までの期間限定で
ホームレスから成功したあの伝説の創業者自らが講師を務めます!!

(※創業者の実績→  ⭐️ )


ゼロからすべてを生み出す神業
どんな過酷な時代の中でも生き抜く術を
今貴女にも伝授いたします!

講座を聞かれた方の感想が続々



数えきれないほどの成功者を輩出したプロ技が
今どこにいてもzoomによるオンライン講座で学べるチャンス🔊


⭐️今後の日程⭐️

◆5月24日:大阪
    12時~ 『美しい人生映画を創造する講座』
満員御礼終了

次回はコチラ♪
↓↓↓
◆5月31日:名古屋
     11時~ 『美しい人生映画を創造する講座』


(開催地   :東京・大阪・名古屋・松本)



エントリー
bidokai2015@gmail.com

★メールの件名
  必ず『美しい人生映画の創り方講座エントリー』とご記入ください。

★メールの内容
 ①お名前:
 ②blogやFacebookなどのURL:
 ③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください)
 ④ご職業(主婦業も大歓迎♪)
 ⑤エントリーのおもい:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーができませんので予めご了承ください。)



生きながら生まれ変わり
美しく輝くヒントが満載♪


PHPM無料メルマガはコチラ

🎠貴女のエントリーをお待ちしております🎠



探してたら見つかった(笑)
数年前の私🤭