私が聞かせて頂きましたお話


どんな人生からでも

自分にとって 1番良き人生に


自分で変えていくことができる


そんなお話です



自分の強み

とは

いったい何なのだろう


私も探していたことがありました


強み

だから


人よりも秀でて 出来ることだろうとも

思っていました


でも

今は 自分のコンプレックスさえも

強み

言われる時代



もしかしたら


強み


とは

この時代にあっても

笑顔で生きている


それだけなのかもしれません






この混乱の時にあっても


自分自身を立て直し

頑張って生きていこう


そう思えることだけでも

かけがえのないものを


自分は持っている



さらに


それを発信していこうと思われている方であれば

周りの方を元気にしよう

思われている方


それだけでも


ご自身の才能のひとつかもしれない



そんな気づきを

私は与えて貰った気持ちでいます



聞かせて頂きましたお話

こちらからも

ヒントを頂けると思います







ご自身には

何が向いているのだろう


そう思える心をお持ちの方であれば



それこそが

才能だったり


自分の良し悪しは

自分では分からないものなのかもしれません



本日も数名の方のブログを

お借りさせて頂きました


気になるタイトルから

読みすすめてみて下さいませ





















本来の自分に あってみたいと

思われる方は

こちらからも ご覧下さいませ




ご自身が 何気なく毎日していること

好きでつづけていること


実は
それを知りたいと思っている方が
いるかもしれないと

考えたことはありますか?


もしかしたら
それが

ご自身の向いていることなのかもしれません


沢山の方への新しい扉を
ご用意しています

気になるタイトルから
読みすすめてみて 下さいませ













全ては

こちらからご覧下さい







いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように