わたしたちは30周年に向けて
今日も1日
ケガ無し、事故無し、 病気無し
 を掲げ3つの活動に力を入れています 。


 神 社 の 保 護 活 動


文 化 財 の 修 復 活 動 


 山 林 の 美 化 活 動 


 


「私はなんの為に生まれて来たんだろう?」
そう思っている人ほど、
実は人や地球の為になれるんです!!!


な・ぜ・か 

この言葉が気になる人へ!
おススメナンバーワンのBLOG

自殺願望を持つ窓際OLから
 モデルクリエーターとして起業し成功!

◆YouTube

https://www.youtube.com/user/scoutgogo

◆Instagram

https://www.instagram.com/miki.sato/

◆HP

https://bido.amebaownd.com/



ほぼ毎日更新!

金なし、家なし、人脈なし、 

ホームレスから成功! 

芸能界で100名以上のモデルやアイドル、

タレント、歌手、俳優、アーティストを発掘! 


現在は引退しボランティア活動を推進 

神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動 

世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める創業者の話しを公開しています。


人気ブログランキング第1位

世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める創業者のBLOG

〜美道家としての生き方〜

あなたの中には神様がいる

下矢印

 ザクザクとお金が舞い込む
女性の習慣!
お金儲けは、大の苦手、、、
興味もない、、、
でもお金が舞い込んでくるので、
ボランティア活動をしています♪
 
以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪



自殺願望のある窓際OLから
モデルクリエーターとして
起業し成功!!
【美道家 Miki プロフィール】 
ショーの運営/🎤スティーヴンタイラー日本武道館共演🎌 /神社や文化財の復興・山林美化活動/人・物・情報の発掘プロデュース👄モデルスタジオ・まつ毛エクステサロン2店舗・理髪店・花屋・セレクトショップ👗漫画や絵本制作📕ガーデン・建築🌹メイクや歴史講師/衣装トータルコーディネイト/世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家
👘愛車:ハマー・スーパーカー

そこには成功する為の行動学があった。
『DNA』×『森羅万象』
『人間として最高の状態が目覚める』

世界を変えるファッションショー総合主催者

命を守る歴史講座講師


真実の歴史を知ることで 

自由自在の人生を歩むコツが掴める。

この学問により、やる気と使命が沸き上がり

MIKIさまのように成功してしまう!



気になる女性は 

以下↓今すぐクリックで ご覧いただけます。  

下矢印

 


 

あっという間に50名 様近い方々に
ご参加頂いております。
~ 世界を変えるファッションショー提供 ~
世界を変える命の学校
 
子供達の為に
100年後の世界を創造したい女性へ
THE BIDOHな女性が学ぶ
命を守る為の知識が学べます。

完全紹介制で
大切な人から、大切な人へ
命のバトンが渡されています。

参加費無料!!
参加ご希望の方はメッセージ下さい♪ 

詳細は以下↓をクリックでご覧になれます

 

 

 30周年に向けて🎌

初の講師育成がスタート🌎️
 \あなたも講師になれる/

世界一の学び!! 
貴女も講師になれるチャンス !

(女性限定)


第1期生のエントリーを開始♬

エントリー〆切日

3月3日


お気軽にお問い合わせください🍀

詳細は、
以下 ↓今すぐクリックでご覧頂けます。



~ 世界を変えるファッションショー提供 ~

命を守り 命を育てる命を守り 命を育てる
世界を変えるガーデン 
GRAND BATTEMENT GARDEN 

 

 荒れた森林を美しいガーデンへ
創造していく様子をご覧いただけます
 ↓

 冬のGRAND BATTEMENT GARDEN Ⅲ

 

 

 


 

 

初めましての方へ


リストラ・難病・婚活失敗
人生終わった はずだったのに😭

アメブロで人に会わずに集客に成功!!

自分の未来予想図を越える人生に🌸

 

 

突然の事でした…

命に関わる難病が発覚😭

勤めていた会社が倒産😰

仕事に夢中になりすぎて婚期を逃す😵 

 

気がつけばアラフォーおひとりさまに😱

Before & After 

 左 難病発覚し治療をしていたころ

ステロイドの副作用でムーンフェイスに

 右は難病を完治した現在

 

 

 

人生に絶望し、ほぼ引きこもり状態

だったのに、

命に関わる難病が完治😲

持病の喘息も治り😆

無職になったはずなのに、

フローリスト🌸として成功😍

 

美道家として全国各地

ボランティア活動ができる人生へ

大・変・身🌸

 

最悪の出来事は最高のはじまりでした!!

 

 

おひとりさまわたしが、
ひ・と・りでも
  美しい人生 を創造できた理由を
ひとりでコッソリと学びたい方へ 

 録画ムービーをお届けします✨
詳細は今すぐ→コチラをクリック

 


花の力で世界を変える
さとみンのBioominng Dayピンク薔薇

いつもブログをご覧いただき、
たくさんのいいねをありがとうございます。

 

寒い日が続いています。

ここ数日は積もりはしませんが雪です❄️


それでも子供は元気ですね😊

夕方、姪はじぃじとお散歩です。

父はデート❤️と思っているので(笑)

二人の邪魔は

なるべくしないようにしています。


帰ってきた姪の小さな手は

真っ赤になって冷たい。


感覚あるのかしら?

と思うほどです。


温かいお湯で手を洗うのですが、

いちいち  アチチ👶アチチ 言う(笑)

言いたいお年頃。


少しずつおしゃべりが始まり

可愛さ倍増です😍💕


そしてぬりぬり~と

最近のブームお絵描きタイムです✨



何も恐れず

興味のあるモノ、ヒト、情報に

全力で向かう1歳児は

忘れていた本来の生き方を思い出させてくれます。



 

お蔭様で登録者 340名 突破🎊

~ 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供 ~
子育て支援プロジェクト  
『 R world 』
 

人気ブログランキング第1位!!!
のBLOGで紹介されたトークライブ
Rworldで無料配信中♪

兄を自死で亡くし
後輩に旦那と家と職場を奪われ
長女は強迫性障害、
自身は鬱になってしまった、、、
底なし地獄からの復活したシングルマザー
世界を変えるファッションショー
チェンジ・ザ・ワールド賞受賞
ボランティア活動家・美道家 ゆなつ様
◆BLOG:https://ameblo.jp/yunatsu-2020/

 

~子育ての情報~


~ママが美しく輝くためのメイク~

普段の生活で生かせる情報もありますので、
お子様がいない方や、結婚していない女性も
多くご参加頂いております。

 

参加は無料♪

R worldにて無料配信中♪

 

世界を変えるガーデン
『GRAND BATTEMENT』のお花を使って
季節の花を楽しむ
ママが一息できる フラワーアレンジメント

ハナトスゴスヒトトキ

さとみンが担当でございますピンク薔薇

 

自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に
ご視聴頂けます。
ご質問やご視聴希望の方は
お気軽メッセージをください

 

 

 

 あの!!神肌ボランティア
新しいキレイのカタチ
 

神肌を創造するボランティア
神肌 ボランティア 
『 K A M I R A 』

 

美肌を超える神肌の秘伝㊙️
26年間守られてきた神肌への技術✴️

ご自宅に居ながら、
ひとりでコッソリと学べる ♪
無料で神肌の創り方を学べます ♪

 

 

世界を変えるファッションショー総合主催 
Miki Sato様(右)
自分を変える力で世界を変えるコーチ 
金田律子様(左)



 病院に通っても治らなかった
アトピー性皮膚炎の赤ちゃんも、
 こんなにキレイになりました♡

 

お肌の悩み多きお年頃・・・
女の子も男の子も学んでいます。 

 

 THE BIDOHの女性たちも神肌を手に入れました✨

 

 

 わたしたちの原点は

 阪神淡路大震災

  地震情報はコチラ 

 

創業者の提唱する 
『 THE BIDOH 』 の精神は
押し広がり、女性が美しく輝けば、子供や家族、社会や世界が美しく輝く
 子供達の為に100年後の世界を創造する。

 

生きながら生まれ変わり、
美しく輝いた人が、次の人へバトンする。
それが、世界を変えるファッションショー 

 地域:沖縄 長崎 五島列島 福岡 山口 広島
香川 兵庫 大阪 京都 滋賀 奈良 福井 石川
岐阜 名古屋 静岡 神奈川 長野 栃木 埼玉
千葉 茨城 宮城 岩手 北海道などなど

 

震災を忘れないことは、
防災意識となり
大難を小難に、そして無難にします。

 詳細はコチラ 

 

 

人間として
最高の状態を引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド(PHPM)と呼ばれている技術です。

 


この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を分析して言葉化した技術です。


要は、創業者の行動を真似ると、
難病や持病、癌などの病気や家庭不和、金欠が治り、夢が実現してしまうのです。



失敗を恐れずチャレンジを続ければ
不可能を可能にする
それを証明して魅せているのが
THE BIDOHな女性たちです。 

THE BIDOHな女性達は、

世界を変えるファッションショーモデルとして活躍
 

 

THE BIDOHな女性達は、
それぞれの使命に従い
お花が美しく咲くように、
今日も世界一美しく輝いています。

 

 

 

スティーブンタイラーと日本武道館で共演!

地球を守る!りんごちゃん♫

デイサービスや老人ホーム
保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

13年の実績!
 高齢者福祉施設 ・保育園の慰問

 ボ ラ ン テ ィ ア 
りんごちゃんは皆様と一緒に童謡を歌います。 

りんごちゃんに来て欲しいという依頼は
コチラ地球を守る!ざ★りんごすたー

 

いつも最後までご覧いただき

ありがとうございますクローバー

 

 Instagram→コチラ 

Corail ハナノギャラリー→コチラ