わたしたちは30周年に向けて
今日も1日
ケガ無し、事故無し、 病気無し
 を掲げ3つの活動に力を入れています 。
 
 神 社 の 保 護 活 動
文 化 財 の 修 復 活 動 
 山 林 の 美 化 活 動 
 

 

 

桃山時代の檜皮葺き屋根の修繕の為

寄付を奉納致しました♬

 
 
 
 

花の力で世界を変える

さとみンのBioominng Dayピンク薔薇

 

あっという間に桜が満開ですね🌸
美道家の皆様と吉野へ✨
 
 
金峯山寺の秘仏
蔵王権現の特別ご開帳へ行って参りました。
 
 
蔵王権現の青は、
大慈悲を表しているというそうですが、
もうひとつ
たたなづく青垣、大和の色、吉野の色とも言われているそう。
 
 
そして
右足は大地を踏みしめ、
左足は高くあげるそのお姿
 
 
『だれだ、おまえを苦しめるのは。もしや自分自身の心ではあるまいな』
 
 
ヒョエ~びっくり
このお言葉の ふかーい 意味。
心がゾワッとしたあなたは、
チャンスです飛び出すハート
 
桜はまだ三分咲きでした。
 
 
吉野葛グルメを満喫ラブ
吉野葛のあんかけ葛うどん&葛餅ぜんざい
 
 
時を越えて令和で集合した吉野
生かされているご縁に感謝した
小春日和の一日ハート
 
 
 
 誰からも愛されていない…
と思っている人ほど
実は愛情深く
愛を与えられる人なんです💕
 
 

 

 
人を信じる事ができず、
自分を愛する事もできない。
いつもどこか孤独を感じ生きている…
 足りない 『愛』 埋める為には、
がむしゃらに頑張るしかない💦
 
 
いつも全力で頑張っている
そんな貴女へ♫ 
『愛』はそこにあるのです!!
 
情報配信!無料♫
 
 
好きな時に!好きな場所で!
1人でこっそり視聴!
 
◆Instagram
◆YouTube
◆Facebook
 

美道を歩んでいたら、
ボランティア活動
人のお役に立てる人生へと
激変していました飛び出すハート

 


下矢印

 

そ の 1
子育てママの心のビタミンになる
情報をお届け飛び出すハート

 
子育て支援プロジェクト   

『 R world 』

  


下矢印

 

~愛されていることに気付く世界が変わる~

フラワーアレンジメント

ハナトスゴスヒトトキ

を配信しています🎵

 

  R worldにてご覧いただけます。

 

 

下矢印


その2

お子様の肌トラブルで悩んでいるママに

神肌のつくり方をお届けしています♪


 

 

 

 

下矢印


その3

女性の生きていく知恵飛び出すハート

女性やお子様の命わー守る情報をお届けしています♪


 

完全紹介制で

大切な人から、大切な人へ

命のバトンが渡されてています。

(※参加費無料)

 

 

子供達の為に100年後の世界を創造したい女性へ

世界を変える命の学校


このブログをいつもお読みいただく皆さま

特別に!! 

わたしの人生が驚くほど激変したサイトを

ご紹介します。 


人生に何の変化も必要ないと言う方は

絶対に見ないで下さい!

 下矢印

 

 

 

そしてコチラのブログもご紹介❤️

興味のない人は閲覧ご注意😉

人気ブログランキング

第1位!!

ホームレスから成功した!

世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める

創業者の言葉をお届けするブログ

下矢印

 

 

世界を変えるファッションショー

総合主催者Mikiさまは、

 


自殺願望のある窓際OLだった...

 

それがなんと!!


OLを辞め、

モデルクリエーターとして起業し


成功してしまった♪

 

 

成功し、美の真髄を知り尽くす今、

人や地球を"美しい姿"へと変える

パイオニアとしてそのノウハウを、

今尚苦しんでいる貴女へ伝える活動をされています♪


以下 ↓ YouTubeでご覧頂けます♪

 
 

 

 いつもいいねをありがとうごさいますピンク薔薇

 美道 と出逢い

未来予想図を越える人生に大変身飛び出すハート

 

Before & After 

 

 

その前は…

 会社が倒産し いきなり無職えーん

 

 ↓

 

持病の喘息悪化ガーン

 

 

命に関わる難病が発覚ガーン

 

 

仕事に夢中になりすぎて

婚期を逃す笑い泣き

 


 

 そして…

アラフォーおひとりさまにー 

キャーゲッソリ一番悲劇~

 

 

お先真っ暗だったわたしが、

年前に出会った(2016年4月)

 

世界を変えるファッションショー

 

 がきっかけで、

人生が 激変 びっくり

 

 

世界を変えるファッションショー母体となる創業者は、 ホームレスとなって魅せ、

お金無し・家無し・人脈無しから

成功をおさめられましたびっくり

 

 

 

それは…

 

 

どんな状態でも他者に与え続けること。

 

 

このお話しが

わたしの人生を 好転 させるきっかけになったのです。

 

 

 

人生終わった… ショボーンそんなわたしが、

 

命に関わる難病が完治

お医者さまをびっくりさせびっくり

 

下矢印

 

子供の頃からの持病の喘息が

気が付いたら治りびっくり

 

下矢印

 

無職状態だったのに、

皇室もご覧になる♪

日本最大級のフラワーコンテストで、

奨励賞を受賞✨

 

下矢印

 

更には

100年後の世界を創造する花屋

『 豪姫 』監修

 

下矢印

 

世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞モデルとなり

 

 
フローリストとして成功する人生へラブ

 

オマケにこよなく愛する姪の誕生で

子供がいないわたしが、

子育ての経験までさせていただき、

愛を与え続けられる環境にハイハイ

 
 


おひとりさまのわたしが、

ひ・と・り でも

  美しい人生 を創造できた理由をコッソリと学びたい方へ

 

 

録画ムービーをお届けします✨ご希望の方はメッセージください

 

 

詳細は右矢印コチラをクリック

 

 

※このムービーをご覧頂き、

腑に落ちなかった場合は絶対にエントリーしないようご注意下さい。

 

 
 

世界を変えるファッションショー提供

100年後の世界を創造する花屋

豪姫 監修

 
~愛されていることに気付く 
世界が変わるフラワーアレンジメント~
 
Atelier de fleurs Corail 
ハナノお届け便ピンク薔薇
ハナノお届け便はお花の定期便です
シーズンⅡ始まります飛び出すハート

 

 

 
 
喜びのお声をたくさんいただき
ありがとうごさいます❤️
下矢印
 
 
 お花の情報をお届けするLINE始めました。

ハナトスゴスヒトトキをお届けします💕

 

ご登録はコチラ飛び出すハート

 

いつも最後までご覧いただき
ありがとうございます🍀