私が聞かせて頂きましたお花


自分の人生は自分の想いひとつ

自分でいかようにも変えていくことができる

そんなお話です




今この時代を生きていて

私 全然苦しくありません


思われている方は

世界中にいらっしゃらないかもしれません


苦しくないように見えているだけで



実際には

ご本人に聞いてみなければ分からないことも

あるのだと思うのです



ですが


苦しくないようにみえるとは


これは

一種の


繁栄の法則








働くようになるのかもしれません



人は何気なく生きているようで


ある一定のパターンを知らず知らずに

使っているのだと思うのです



赤を見たら止まれのような

世界共通の概念の中に生きている


そんなこともあるのではないのか?と

私は思っているからです



笑っていると楽しい気持ちになる



そんな事と近いのかもしれません




となれば



そのように見せていないようにしている方が

殆どなのではないのかと


思われた方は



自分の中での苦しい気持ちをひとつ

降ろすことができるのかもしれません




そして

何もしなくても楽しい気持ちになる


そんな魔法のようなことも

この世にはないのかもしれません



でも

重たい気持ちが 少しでも軽くなるようなこと

ご自身の中にあれば

嬉しいですよね




そのヒントは

こちらからご覧下さいませ








苦しいと思うものも

人それぞれだと思います



でも

どんな苦しさでも

少しでも軽くなるものがあれば

そして

それが 後々の自分の人生をも変えていくことになれば

嬉しいですよね



本日も数名の方のブログをお借りさせて

頂きました



気になりますタイトルから

読み進めてみて下さいませ















自分を優先して生きるなんて

心苦しいと思っている方は

こちらも合わせてご覧下さいませ







私がなぜ毎日
みなさまへ聞かせて頂きましたお話を
お伝えさせて頂きたいのか


書いています









他にも思うことを色々書いております









こちらからもご覧下さいませ






腸が元気だと

心も身体も元気になる


ご存知の方も多いと思います

免疫力も上がり

花粉症も軽くなるとの話もあります


私も始めました

宜しければ あなたさまも







そして

あなたさまにもぴったりな扉のご用意も

ございます


気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ










全てはこちらからご覧下さいませ







そして

私が今気になっていることです








Instagramでは

ブログとは違う内容をお届けしております


宜しければご覧下さいませ









いつもお読み頂き

ありがとうございます




素敵な1日をお過ごし下さい