何の為に生きているのか

分からないあなたへ


自殺願望のある

窓際OLだった...

聞けば、悲惨すぎる20代....


世界を変えるファッションショー

総合主催者 Miki様




それがなんと!

モデルクリエーターとして起業し、成功!

美声で歌も披露♪



そこには成功する為の行動学がありました。



成功し、美の真髄を知り尽くす今、

人や地球を"美しい姿"へと変える

パイオニアとしてご活躍されています。

MikiさまInstagram♡ フォローしてね!







#ミキメイク #ミキコーデ#ミキアンチエイジング

で多くの女性たちが

あっという間に美しい姿へ♡








世界一美しくなったきっかけは

偶然、目に留めたこちらのBLOG




こんな私でも

周りの人が驚くほど美しくなり

人生を好転させることができるかもしれない!



次に見たのは人気ブログランキング第1位!!!このBLOG♪↓




このBLOGの執筆者は

ホームレスから

日本最大の

芸能スカウト会社を創業した!


創業者の話を聴く美道家皆さま



スカウト会社オフィスがある最高峰ビル




100名以上のモデルやタレント、俳優、歌手、アーティストを発掘し、

世界最高峰のビルにオフィスを構える方。

それは、すごい!!



そして、な、ん、と!

お会いする奇跡をいただきました。


2020年1年限定講座は、 超満席🈵で終了

ごく一般の女性たちが

「美しい人生映画の創り方」を知り実践

全国5拠点にて講座開催!







あっという間に美しい人生を創造しました


ビフォーは20年前の私

アフターの今の方が若いと言われます。


地球と人類の為に
世界一輝きたいあなたへ
- 美 道 会 -


- 世界を変えるファッションショー









幼い頃、育った家庭は貧しくて

両親には借金がありました。

学業とかブランドとか...無関心の両親。

学歴も自慢できることも

何ひとつない人生でした。


神様に奉納する為の美しさを身に纏い生きる

家業の業績が900万上がり

自分を変える力で世界を変えるコーチとして活動中

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/

ボランティア活動家/美道家 金田律子

Instagram

↑↑↑ほぼ毎日更新中!
フォロー嬉しいです♪







以下はスペシャルなご案内です。
↓↓↓

今、この時代だから
私たちにできることがあります。
↓↓↓

な ん と!無料で♪

 いつでも好きな時に、

一人でこっそりと視聴できる!

だから大好評♡


不登校・発達障がい・夫のDV

・美道家の赤裸々なプライベートなお話


・創業者による人生が100%上手くいくお話


・長久聡美先生によるフラワーアレンジメント

etc


有益な情報を無料配信中!



フローリスト・美道家 さとみ様

日本最大のフラワーコンテスト奨励賞受賞

花屋豪姫監修・世界を変えるフローリスト

花屋 豪  - 100            屋豪 










おかげさまで大好評🌸

健康は美人にとって欠かせないこと

美と健康はイコールです

あなたのエントリーお待ちしています♪








人生は貴方の映画です


あなたは人生の監督であり役者です。

未来は決まっていません。

好きなように創造することができます。


それが証拠に

美道家と呼ばれる女性たちは、

理想を超える人生映画を創造しています。


でも、最初からそうではありませんでした。

美道家たちは壮絶な人生を歩んでいたのです。


続きはコチラを今すぐクリック♪

無料ムービープレゼント🎁✨

↓↓↓







あなたは本当はもっとスゴイ

-人や地球を美しい姿に変えるパイオニア-

チャンネル登録してね!










「命を守る歴史講習」

ご感想をたくさんありがとうございます♪





Miki Satoさまによる歴史講習。

この授業に参加させていただき

"目覚め"が加速しています。


目覚めると身体の細胞が

めちゃくちゃ若返る♪♪♪

そんな風に感じています!やったー!🥰🇯🇵💕


歴史って、こんなに面白かったんだぁ!

真実って、こんなにも懐に落ちるんだぁ!


Miki様そして皆さまのおかげさまで

人生史上最高に楽しく美しい人生を

歩んでいます。








愛里様♡すっぴんママからメイク美人の4児のママへ






弟の死、7000万の借金、3人の子供全員が発達障害を乗り越えたシングルマザー佐貴代様






 女性が美しく輝けば

子供や家族

社会や世界が美しく輝く

 - THE BIDOH  -



2022年

日の丸を胸に人と地球の命を守り育てる!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!








すべて完全紹介制です♪

気になる方はお気軽にメッセージをくださいね


ボランティア活動家・美道家

『自分を変える力で世界を変えるコーチ』

金田律子