こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます

冷たい雨の1日でした


気温差の激しい日々です

気をつけて過ごしたいですね








物事がうまく行っていないように思えるとき

自分の人生が

スローモーションのようだなぁと

思ったことがあります



ゆっくり感じるから

いつまでこれが続くのか?!と

ますます不安になる


そんな


ループがあるのかもしれません




楽しい時間はあっという間

とも言います


上手くいっている時とは

そんな時間なのかもしれません








そして



自分の人生の流れを作るような方は

動きが早い


思ったことがありませんか?



私の周りには多いのですが

やると決めてから


やろうと思っていて〜!と

話してくれるヒトタチ



もう

申し込みが終わってから

伝えてくれるだけ





昔 販売のお仕事をしていた時

1番の上顧客のかたは

一回のお買い物で 50万円くらい

ですが


決断が早いので滞在時間が

30分もないくらいだったのを

思い出しました



せっかちな方だなぁと

最初は思いました



ジャケットの生地見本をご覧になり

良かったと思ったら

じゃ これね。 よろしく



と言って帰られる



その時には

分からなかったけれども



思い出すと


ピンときたものが1番良いから



そのような事を仰られていたなと





自分の最初の直感を信じて

それが

成功したら



その最初の直感にしたがって生きていく



そんなことだったのかもしれないと

改めて思ったのです




いい


と思ったら

それが 答えで というのは


それの積み重ね

身につけられるものなのかもしれません



だから


普段の小さな自分の直感を

信じてみる


おお これで良かったのだと

納得する


成功体験が


自分の直感も鍛えられて

その流れに乗っていると


楽しい時間が増えていくのかもしれない




最近思ったことです



みなさまは

どう思われますか








他にも色々書いております






こちらからもご覧下さいませ






今私が1番気になっていることです









そして


あなたさまにもぴったりな扉の

ご用意もございます



気になりますタイトルから

読みすすめて見て下さいませ








全てはこちらからご覧下さいませ









そして


体調が良いと心も軽くなる

動きを早くするには

体調も大切です



宜しければあなたさまも








Instagramではブログとは違う内容を

投稿しております



宜しければご覧下さいませ











いつもお読み頂き

ありがとうございます







必要な方へ 届きますように