こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます




夏に向かっている感じで

急に気温が上がったり


まだまだ 肌寒かったり

気温差に注意していきたいですね








先日久しぶりに

PCを引っ張り出してきました


いつもは 携帯から

投稿させて頂いています


携帯からだと

狭い世界だから



全容は見えません





お恥ずかしながら

PCからの自分の投稿を見たのは

先生とのZoomのとき

(;・∀・)



元々 苦手だったこともあり

壊れてしまったこともあり


色々な理由で


やらない選択をしておりました




先生のことは

こちらからご覧下さいませ





え〜!こんな感じなのかと思い

恐る恐る


何年ぶりかに見ました

💧



折しも 3年前のその日に書いていたブログが

紹介されていました



平成30年の4月のその日


その後の未来を知らない自分が

満面の笑みで笑っていました



今が現実で

あのときは夢だったのかなぁと

錯覚しました


このあと


自分に何が起きたのか




まさか


PCも 携帯も壊れて

文字さえも読めなくなる未来が待っていたなんて

あのときは

想像もしていませんでした



でも


また 元気にここに戻ってこれたんだなぁと

実感しました



にしても



随分不揃いなブログを


みなさまに読んでいただいていたのだと

読みにくいかとも思えるのに


沢山の方に読んでいただいていて

有り難いなぁと思うのです



文字列をセンター書きで

書いていたから


写真もセンターになっていると思っていたのに

(;・∀・)



これからは


修正させて頂きます



少しづつですが

やっております



写真が曲がっていた時代も

まあ

私らしくて良いかなとも

思っております

🙇‍♀






自分のInstagramも

始めてPCで見ました

(;・∀・)




こんな私ですが

これからも

ぜひ


宜しくお願いいたします









今1番気になっていることです





他にも色々書いております









全てはこちらからご覧下さい





春は気温差もあり

体調も崩しやすいと思います



体調が良いと

心も軽くなる


宜しければあなたさまも ぜひ











そして


春から自分の人生を変えてみたい

不安な気持ちを消しされる方法はないのか


お探しの方は


ぜひ


気になりますタイトルからお読みくださいませ



あなたさまにもぴったりの扉を

ご用意しております







全ては

こちらからご覧下さいませ







Instagramでは

ブログとは違う内容を投稿しております



宜しければご覧下さいませ









いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように