私が聞かせて頂きましたお話


どのような人生からでも

自分の力で


自分にとって1番良き人生にすることができる



そんなお話です



誰もがそうなりたいと思っていて

実際にはなれていないから

みんな探しているんでしょう



そんな風に思われるかとも思います




ですが


なりたい自分って

どんなご自身ですか?


と聞かれても



お金があって

健康で



もしかしたら


それならば

叶っているかもしれない


そんなことなのかもしれません



なりたい自分とは

なりたい自分の姿


目標とするもの ことが明確でないと

そこに向かうことができないのかもしれない



思われたならば


なりたいご自身への扉の前に

立たれているのかもしれません








なりたいけれども


無理だと思うの



どなたでも心の隅に思っていたりするものです


でも

その足枷なかったら


まっすぐになりたい自分へ進むしかありません



足枷とは


時間がない

お金がない

自分では判断できない

何をしたらいいのか分からない


上矢印


これでは なりたい自分へ

フラッグが立てられない



お金や時間を工面してまでも

やってみたいのか

そこまでではないのか


なりたい自分を

まずは 探してみる作業が必要なのかもしれません



でも


1歩前に進むとき

何か

心の杖のようなこと


上手くいっている方々のお話は

参考になると思うのです



誰もが

最初から なりたい自分になっている訳でもない


私自身も


まだ道半ば


でも


その

なりたい自分の道から

外れないように

生きてみたいと思うのです


道から外れなければ


なりたい自分を見失うこともありません





私以外にも

沢山の方が いらっしゃいます


多くの方のしている事は

あなたはさまの背中を押してもらえること


なのではないのかと

思うのです






本日も数名の方のブログを

お借りしております



気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ















好きなことを仕事にしてみたいと

思っている方は

こちらも合わせてご覧下さい






今私が1番気になっていることです






他にも色々書いております







こちらからもご覧下さいませ






お話を聞いて実行して

私が思った変化も書いております








こちらからもご覧下さい







あなたさまにもぴったりな扉のご用意も

しております


気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ









全てはこちらからご覧下さいませ









ブログとは違う内容を発信しています

宜しければご覧下さいませ







いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵1日をお過ごし下さいませ