こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


今日も地震があったようです
十分に注意していきたいですね








昨日は


不安な気持ちを小さくしていく


として書いてみました




不安な気持ちを
自分の中で少しでも解消できると
嬉しいですよね


そのまま 持ち歩いていても
ほっとけば消えるかもしれませんが

今は次から次に色々な事が起きてくる時代


何か自分で解消法みたいなものがあれば
心強い


そう思われませんか?



自然災害は 自分で防災意識を持って
日々生きていくこと


が大切だと お話を聞きました

そして

感謝の気持ちで生きること

感謝の気持ちは
とても パワフルに自分の人生をも
変えてしまう力があると
お話を伺っています


そのほか

私達が忘れてはいけないことを
沢山 ブログで書かれています


こちらから ぜひ
読みすすめてみてくださいませ








ご自身が抱えている気持ち

不安な気持ちは もしかしたら
幼き頃からのものかもしれません


もっと
自分には 違う人生がないのか

もっと
人と上手く交流する方法はないのか



人生が上手く進まない


これは
自分を不安な気持ちにさせる
大きな要因だと思います

そして
この流行りの病気に 自然災害

穏やかに暮らせと言われる方が
厳しいのではないか


誰もが思うのだと思います



ただ

その気持ちを 少しでも解消できる方法が
あったら
やってみたいでしょうか



不安や 不満を解消する方法



ご自分でやってみるしか方法がない



他の方に ご自分の持っているものを
全て取り去って貰うわけにはいかない

自分の持っているものは


自分で 薄くしていくしかない



そう
気が付かれる事から
少しづつ解消の道が開けていくのだと
私は思っています



私は
ご自身へ 沢山 沢山 ありがとうの気持ちを
伝えて頂くことをおすすめしています


どんな方法でもかまいません


沢山されることで
私の気持ちに起こった変化を書いております














未来というのは

今日のご自身の気持ちや行動が
反映されてつくられていく


これが 引き寄せの法則なのであろうと
私は考えています

引き寄せは

良いことばかり


ではなくて


今日のご自身の全ての言葉や
行動が
積み重なったもの


不安な気持ちや 心配を抱えたままでは
それが
積み重なって

未来に登場する



それを 解消できるのは


ご自身です



こんな変化もありました




















他にも沢山
思っていることを書いております





こちらから
読みすすめてみてくださいませ








いつもお読み頂き
ありがとうございます





必要な方に 届きますように