こんばんは


ご訪問頂きありがとうございます



陽射しはありましたが

肌寒い1日でした


気温差のある時期です


十分ご注意してお過ごし下さいませ








ブログを始めたとき

始めただけで 自分の人生が変わると

思っていました



始めてみたけれども


それほど それまでの人生とは違っていないなぁと

思ったのを覚えています


普段日記も書いたことはないけれども

日記みたいな気持ちで

書いてみよう



変わったのはその位の気持ちでした







あれから

数年が経ち


コロナもあって



私は あのときの自分の生活から

一変してしまった




毎日おすすめしておりますお話を

聞きにいったとき



365日好きなことをして生きる



そんなタイトルのブログでした

365日 好きなことをして生きられたら

素敵だなぁと思ったんです



でも


そんなことあるのか?

世の中。。




そして 3ヶ月ほど悩んで聞きにいきました


お話を聞かせて頂いて

自分に出来ることは毎日続けてみて




365日 好きなことをして生きる




事が

ホントウなのか?


確かめてみたい気持ちもしました



私が単純なのかもしれませんが

そんな気持ちでした



人生が変えるときには

1歩を踏み出してみることが大切で

その小さな歩みが


そのうち


ホントウに自分の人生になっていく




あのときの自分には

今の自分の生活は

全く思い描けていなかったのですから







私がそれまでの人生に

あまりしてこなかったこと


今は生活のメインになりつつあります



どれも 苦手だなぁと思っていたこと

やり始めたら

どれも 少しづつ 上手くなってきた

気持ちがしてきます




できない事に理由をつけたりも

しなくなってきました



そしたら


苦手だと思っていたことが

苦手でなくなってきています




人生を変えるときには

単純な心の声に従ってみるのも

いいのかもしれません







他にも色々書いています








こちらからもご覧下さい






そして


あなたさまにもぴったりな扉のご用意も

ございます


気になりますタイトルから

読み進めてみてください










全てはこちらから ご覧下さいませ






そして



腸活が今はブームになっていると思います


腸が元気だと

心も身体も元気になる


私も始めました


あなたさまも 宜しければぜひに







まるまる2年間のSNSのブランクから

頑張ってみております


宜しければご覧下さいませ



 





いつもお読み頂き
ありがとうございます



必要な方へ 届きますように