私の人生は

世界一美しく 輝きました♪



だから貴女にバトンします♪


THE MERCI BATON 

次はあなたの番です



諦めなければ

観れる景色があります






これまで


どんなに苦しく

辛い人生だったとしても


今が最悪だという

状況だとしても


愛 に 溢 れ る 

素 敵 な あ な た は


必ず


想像を遥かに超える

美しい人生映画を

創ることができます















論より証拠を
ご覧ください♪

↓↓↓


20年前よりも若返りました♪

【             】 

神様に奉納する為の美しさを身に纏い

家業の業績が900万上がり

自分を変える力で世界を変えるコーチとして

ボランティア活動中!

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞 

ボランティア活動家/美道家

Instagram



以前の私は...

朝が来るのが、苦痛で仕方なかった。

まるで魂は死んだように生きていました。。。

↓ 


そんな私が

些細なことがキッカケで激変




 笑いが止まらない ♬

一年365日

奇跡のように楽しく嬉しい♡



まさか自分が、こんな毎日を過ごせるだなんて

思ってもいませんでした。






奇跡は

ある日突然やってきた!



★きっかけは偶然目に留めた
こちらのBLOG





次に見たのは

人気ブログランキング第1位!

このBLOG





このBLOGの執筆者は

ホームレスから

日本最大の

芸能スカウト会社を創業した!


世界を変える

ファッションショースポンサー





創業者の話を聴く美道家皆さま



美道会オフィスがある最高峰ビル





100名以上のモデルやタレント、俳優、歌手、アーティストを発掘し、

世界最高峰のビルにオフィスを構える。



そして、な、ん、と!

お会いする奇跡をいただきました。

 







今では、

ごく一般の多くの女性たちが

あっという間に

美しい人生を創造しています



全てが分かるサイトはこちら

地球と人類の為に
世界一輝きたいあなたへ
- 美 道 会 -







目にも耳にもをされ
機械のように生きている自分から
目覚めた!




思い返せば
心がいつも枯渇しているような
そんな気持ちで過ごしていました。

18歳で社会人となり
最初に悩んだのが人間関係。
うまくいかず、「早く辞めたい」
そればかりを考えているものの、
お金がないと困るという理由で辛抱する日々。

気がつけば、体重は10㌔減。
お肌もニキビだらけでボロボロでした。

結婚すれば

この枯渇した気持ちから

卒業できるんじゃないか。


子どもを産めば

きっと心底満足する人生が待っている!

本気でそう考えて、25歳で結婚。


29歳で出産。


子ども2人を授かりましたが、

心底満足するどころか、

主婦業と子育て、義父母との完全同居の毎日で

益々心は枯渇していくばかり。



時間とは...お金とは...

使命とは...生きるとは...


実現力とは...成功とは...

愛とは...


子育てとは.... 家族とは...

この世の仕組みとは...



自分が生きている価値は

いったいどこにあるのか?


生きていることに

満足する為に

あと何が必要なのか?


自分には他に

何かするべきことがあるんじゃないか?


大切な何かを

忘れてはいないか?


そんな思いで生きていた私に

奇跡は突然舞い降りました。




世間で言われる才能や資格など、

なくても大丈夫。


自分は神様だったと思い出すだけで、

良かったんだ。


自分をみくびらず、

最高の自分を引き出し、

心身共に世界一美しく輝いて魅せる。


「他者へ奉納する為の美しさ」


その生き方こそが、美道という

ただ美しく生きる道


正しく美しく生きれば
人生はたちまち好転!

奇跡の連続であり
想像を遥かに超えた黄金色に輝く
自分オリジナルの人生です。

ようやくここに辿り着いた!!








◆以下はご案内です◆
必要な方だけ読み進めてください!




\登録者数 370名突破‼️


フローリスト・美道家 さとみ様

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!

日本最大のフラワーコンテスト奨励賞受賞!

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞

姪っ子をこよなく愛する花ガール

ボランティア活動家・美道家 









おかげさまで大好評🌸

健康は美人にとって欠かせないこと

美と健康はイコールです

あなたのエントリーお待ちしています♪








人生は貴方の映画です


あなたは人生の監督であり役者です。

未来は決まっていません。

好きなように創造することができます。


それが証拠に

美道家と呼ばれる女性たちは、

理想を超える人生映画を創造しています。


でも、最初からそうではありませんでした。

美道家たちは壮絶な人生を歩んでいたのです。


続きはコチラを今すぐクリック♪

無料ムービープレゼント🎁✨

↓↓↓







あなたは本当はもっとスゴイ























女性が美しく輝けば

子供や家族

社会や世界が美しく輝く

 - THE BIDOH  -


2022年

日の丸を胸に人と地球の命を守り育てる!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!










すべて完全紹介制です♪

気になる方はお気軽にメッセージをくださいね


ボランティア活動家・美道家

『自分を変える力で世界を変えるコーチ』

金田律子